エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ECOにあんまりインしなくなって、スマホゲーばっかやってましたね。
前回の更新見てたら去年なんだねって思うと、長い期間ECOもあまりやってなかったんだなと思います。

さて、いろいろありましたがとうとうDD神託の風穴が実装されましたね。
みなさんはいきましたか?
難易度としては、割と上級者向けなのかなと思います。
というのも、HPがやたら高いし強烈な状態異常がとんできたりするので。
フレハラムだったかな・・・ゼーレとばしてくるの。
あれはきついね・・・。

よほど高火力に自身がある人でなければ、誰かと一緒にいくことをオススメします。
他のDDみたいに適当に敵集めてまとめて狩るみたいなことは一人では出来ないので・・・。
ただ経験値大きいし、奈落と違って気軽にいけるのはいいことかと思います。
デュアルのレベル上げもはかどるのではないでしょうか?

とまぁレベリングでいうとそんな話になるんですが、ここ特別なドロップがあるんですよね。
それがスクロールといわれるものです。
で、自分スクロール使ったこと無かったので、最初よく分からなかったのですが、

使ったら永続なんですね・・・

スキルの中にはダメージ50%軽減みたいなものもあって、すごいなぁと思ってます。
露店でも高値で売れてる理由がよく分かります。

とまぁ、いいアプデがきたのでデュアルのレベリングがんばってみようと思います。
あと、スマホゲーにはまっているというのも冒頭に書いたので、それも書ければいいなと思ってます。
それでは、またいつの日かごきげんよう!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2017/03/02 01:11】 | 雑記
トラックバック(0) |
いったい年明けしてからどんだけたってるのかと。
しかも更新から1か月以上たってたという・・・。

改めまして、新年あけましておめでとうございます。
今年もこんなブログですが、どうかよろしくお願いします。
ECO内でもどうぞよろしくお願いします。

さて、ここ1か月ですがイリスをひたすら集めてました。
そして武器のほうがいよいよ完成したのです!

ss20150111_224552_convert_20150111230841.jpg

クリティカル25回強化、潜在STR+3のウロボロス。
刺さっているイリスが◇ご当地タイニー(中部)R4が8枚。
発動アビリティは体力強化レベル8です。
HPがあがるのはもちろんですが、STR+2とVIT+2がつくのが大きいです。

ひとまず目標の体力強化レベル10まであとベクトル値280。
これを達成するためにはタイニーエンジェルR4を作らないといけないので、次はこれを集めていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2015/01/11 23:44】 | 雑記
トラックバック(0) |
ss20141116_194757.jpg

寒くてお外に出たくないでござる(

まぁ11月の下旬なんで仕方ないですね。

ECO祭当日も寒そうなので、風邪ひかない格好で行かないと。


◇ご当地タイニー中部が現在400枚を突破して、R4が今5枚くらいできてる状況です。

タイニーエンジェルも地味に集まってきてるので、体力強化レベル10到達も近そう。

体力バカになれる日もそう遠くはなさそうですw

では。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2014/11/17 14:04】 | 雑記
トラックバック(0) |
精神的にまいってるときに、自然を見ると心が落ち着くことがあります。

山を眺めたり、植えてある花を見ていると心が安らぐ気がします。

自分は学生なので、勉強や研究などで頭を抱えることが結構あります。

そんなとき、帰り道にある民家の花畑を見ると、心のもやもやがちょっと和らぐ感じがします。

フラワーエッセンス


今回は、フラワーエッセンスのお店であるフラワーレメディさんを紹介します。

フラワーエッセンスさんではバッチフラワーレメディというフラワーエッセンスを取り扱っています。

エッセンスときくと、何かの薬をイメージする方もいると思いますが、

バチフラワーレメディは薬とは違い、副作用の危険性や習慣性が無いので安心して使用できます。

また、他の薬とかを服用している場合でも問題ないようです。

自分の中ではここはいいところだなと思っています。

というのも、病気やけがのときって、どうしても精神に負荷がかかると思っています。

そういう時にやっぱり癒されるものがあるといいですよね。


どんなものを取り扱っているというと、例えばレスキューレメディがあります。

サイトを見てもらうと、レスキューレメディの効用について細かく記載してあります。

仕事や発表などで緊張を強いられる場面って結構あると思います。

自分も研究発表の直前なんかは、かなり緊張しました。

そういう方は一度サイトへ行ってみて、レスキューレメディの記載を読んでみるといいと思います。


以上、レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

【2012/12/11 13:32】 | 雑記
トラックバック(0) |
今回はミュージカルで有名な劇団四季のお話です。

僕は過去に劇団四季を見に行ったことがあります。

あのときは修学旅行でライオンキングを見たんだったかな。

一番最初に見たミュージカルというのもあって、今でも印象に残っています。

日本でのライオンキングの初公演は1998年のことらしいです。

僕が当時見たときはその5年後くらいになるんですかね。

当時ライオンキングを見に行ったときは、ホールが人で埋め尽くされてた気がします。

それくらい長い間人気のあった作品ってことですかね。

今でも印象に残ってるので、またライオンキングを見に行けるといいなぁと思ってます。

今度は・・・大学の知人と行きたいですね。

彼女?いえいえ僕に彼女なんて・・・うわああん><


まぁ、そんなこんなでライオンキングの紹介をしましたが、今ではそんな劇団四季の公演チケットをネットで買うことができます。

CATS


劇団四季 チケットはリンク先で見ることができます。

リンク先を見てもらえると分かりますが、現在でも劇団四季は多くの公演を行っています。

例えばはだかの王様ですね。

アンデルセン童話で有名なはだかの王様ですが、劇団四季で初公演されたのは1964年です。

自分が生まれる前の話ですね・・・。

今でもまだ公演されているみたいなので、興味のある方はぜひチケットを購入して見るといかがでしょうか。
(チケットに関してはここ→劇団四季 はだかの王様 チケット



もう一つ例をあげると、王様の耳はロバの耳という作品です。

この作品自体は僕もあまり知らないんですよね><

王様の秘密を知って、その秘密を口にしてしまったがために牢屋に閉じ込められた床屋たち。

その床屋のうちの1人は開放してもらえましたが、その秘密を言えないがためにどうしたものか悩む。

その床屋はこの後どうするのかーーというお話だそうです。

こちらの作品も絶賛公開中ということなので、興味のある方はぜひ見に行ってみるといかがでしょうか。
(チケットに関してはここ→王様の耳はロバの耳 チケット


以上レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


FC2blog テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト

【2012/10/31 15:14】 | 雑記
トラックバック(0) |