主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
最近ECOよりもスマホゲーのほうにウェイトがいってます。
まぁ、仕事の時間が変わり、夜遅くでないとPCが付けられないからですね。
夕方にまた仕事終わればECOもやれるのですが・・・。

というわけで、最近はスマホゲーをメインでやってます。
今やってるゲームは2つあります。

1つがグラブルです。
たぶん1年ちょい経つのかな?
現在ランクは125ですね。まったりやってますw
一応騎空団の団長やってます。
まだ5人しかメンバーはいませんが、わりと活気があったりしますね。

もう1つはサマナーズウォーです。
こちらは8ヶ月くらいでしょうか。
地元の友人に誘われてはじめました。
最近ようやくドラゴンダンジョンの10Fがオートで回れるようになりました。
次はレイドか死ダンを攻略できるようにしたいと思ってます。

今回はこんなところで。
これから個別に記事かければいいなぁとは思ってます。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2017/04/10 00:55】 | 雑記
トラックバック(0) |
ECOにあんまりインしなくなって、スマホゲーばっかやってましたね。
前回の更新見てたら去年なんだねって思うと、長い期間ECOもあまりやってなかったんだなと思います。

さて、いろいろありましたがとうとうDD神託の風穴が実装されましたね。
みなさんはいきましたか?
難易度としては、割と上級者向けなのかなと思います。
というのも、HPがやたら高いし強烈な状態異常がとんできたりするので。
フレハラムだったかな・・・ゼーレとばしてくるの。
あれはきついね・・・。

よほど高火力に自身がある人でなければ、誰かと一緒にいくことをオススメします。
他のDDみたいに適当に敵集めてまとめて狩るみたいなことは一人では出来ないので・・・。
ただ経験値大きいし、奈落と違って気軽にいけるのはいいことかと思います。
デュアルのレベル上げもはかどるのではないでしょうか?

とまぁレベリングでいうとそんな話になるんですが、ここ特別なドロップがあるんですよね。
それがスクロールといわれるものです。
で、自分スクロール使ったこと無かったので、最初よく分からなかったのですが、

使ったら永続なんですね・・・

スキルの中にはダメージ50%軽減みたいなものもあって、すごいなぁと思ってます。
露店でも高値で売れてる理由がよく分かります。

とまぁ、いいアプデがきたのでデュアルのレベリングがんばってみようと思います。
あと、スマホゲーにはまっているというのも冒頭に書いたので、それも書ければいいなと思ってます。
それでは、またいつの日かごきげんよう!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2017/03/02 01:11】 | 雑記
トラックバック(0) |
いったい年明けしてからどんだけたってるのかと。
しかも更新から1か月以上たってたという・・・。

改めまして、新年あけましておめでとうございます。
今年もこんなブログですが、どうかよろしくお願いします。
ECO内でもどうぞよろしくお願いします。

さて、ここ1か月ですがイリスをひたすら集めてました。
そして武器のほうがいよいよ完成したのです!

ss20150111_224552_convert_20150111230841.jpg

クリティカル25回強化、潜在STR+3のウロボロス。
刺さっているイリスが◇ご当地タイニー(中部)R4が8枚。
発動アビリティは体力強化レベル8です。
HPがあがるのはもちろんですが、STR+2とVIT+2がつくのが大きいです。

ひとまず目標の体力強化レベル10まであとベクトル値280。
これを達成するためにはタイニーエンジェルR4を作らないといけないので、次はこれを集めていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2015/01/11 23:44】 | 雑記
トラックバック(0) |
ss20141116_194757.jpg

寒くてお外に出たくないでござる(

まぁ11月の下旬なんで仕方ないですね。

ECO祭当日も寒そうなので、風邪ひかない格好で行かないと。


◇ご当地タイニー中部が現在400枚を突破して、R4が今5枚くらいできてる状況です。

タイニーエンジェルも地味に集まってきてるので、体力強化レベル10到達も近そう。

体力バカになれる日もそう遠くはなさそうですw

では。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2014/11/17 14:04】 | 雑記
トラックバック(0) |
精神的にまいってるときに、自然を見ると心が落ち着くことがあります。

山を眺めたり、植えてある花を見ていると心が安らぐ気がします。

自分は学生なので、勉強や研究などで頭を抱えることが結構あります。

そんなとき、帰り道にある民家の花畑を見ると、心のもやもやがちょっと和らぐ感じがします。

フラワーエッセンス


今回は、フラワーエッセンスのお店であるフラワーレメディさんを紹介します。

フラワーエッセンスさんではバッチフラワーレメディというフラワーエッセンスを取り扱っています。

エッセンスときくと、何かの薬をイメージする方もいると思いますが、

バチフラワーレメディは薬とは違い、副作用の危険性や習慣性が無いので安心して使用できます。

また、他の薬とかを服用している場合でも問題ないようです。

自分の中ではここはいいところだなと思っています。

というのも、病気やけがのときって、どうしても精神に負荷がかかると思っています。

そういう時にやっぱり癒されるものがあるといいですよね。


どんなものを取り扱っているというと、例えばレスキューレメディがあります。

サイトを見てもらうと、レスキューレメディの効用について細かく記載してあります。

仕事や発表などで緊張を強いられる場面って結構あると思います。

自分も研究発表の直前なんかは、かなり緊張しました。

そういう方は一度サイトへ行ってみて、レスキューレメディの記載を読んでみるといいと思います。


以上、レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

【2012/12/11 13:32】 | 雑記
トラックバック(0) |