主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
最近めちゃくちゃ忙しいです。
え、何がって?

勉強ですよ、勉強!!

なにがまずいって、成績がまずいんです。
単位取得がほとんどできてない・・・。
必修科目も落としてるし、まじまずいです。
同人活動している場合じゃないっちゃ。
と思いつつも、頭の中には「次何描こうかな・・・。」「そろそろゆゆさまかかないとなぁ・・・。」
とかがめぐってて、全く集中できません。
だれか、両立できるようなコツを教えていただきたいと思うあみめでした。

【2008/09/20 17:24】 | 雑記
トラックバック(0) |
久しぶりにコスモにいってきました。
なんか、K氏に「今日コスモでシングルの大会があるらしいよ」といわれたので。
そしたら・・・

店長「はい、じゃあ今日3人で大会やるからねー」
はいはい、3人ですか・・・・・・って、

大会人数3人かよ!?

黒ポチョの人と白いチップの人しかいなかった。
結局大会はそのままスタート。
いつもどおりジョニーで参戦。
まぁ、結局2敗して終わりました。
コンボミスがひどすぎてお話にならなかった。
勝ち確は逃すし、ひどかった。
もうちょっとがんばらないと。

そういえば、もう夏休み3/4終わってしまった。
もう、あと休み2週間しかないなぁ・・・。
何しようかなぁ、と思う今日このごろでした。


【2008/09/15 03:04】 | ギルティ
トラックバック(0) |
サークルメンバーの何人かでカラオケ行ってきました。
とても久々でした。
やはりいいものですね、カラオケは。
こみトレの疲れがぶっとびます。ひゃっほ~い!!

しかしまぁ、のんきなことも言ってもいられないわけです。
次回の冬コミに申し込みしたので。
ちなみに、サークルカットはこんな感じ。

冬コミサークルカット

ちなみに、冬コミも東方本でいきます。ゆゆさま中心です。
まぁ、受かればの話ですけれど。
夏コミで受からなかった分、今回はぜひ受かっててほしいです。
そして、今回こそは時間を有効に・・・。



【2008/09/11 20:43】 | 雑記
トラックバック(0) |
こみトレ疲れました。
参加された方々、お疲れ様です。

いやぁ、楽しかったです。
ブース内での雰囲気だとか、OBの方が来てくれたりだとか、
こみトレのあとのサークル参加者どうしの大宴会だとか・・・。
楽しすぎて、終電乗り遅れそうになるとか。(リアル危なかった)

まぁ、今回のこみトレでいろいろと反省点も見つかりました。
本のことであったり、ブースのことであったり、他サークルとの関係であったり・・・。
とても得るものは大きかったように感じます。

次回は冬コミでしょうか。
一応参加申し込みはしたから受かっていることを願いつつ、
これからも励んでいきます。

そうそう、今回のこみトレでびっくりしたことがあったのですよ。
気になる人は続きをどうぞ。





それはですね、うちのサークル「大火山」の統括さん(リーダー)がですね、

サークルチケットを1枚なくすとかいう暴挙にでた

わけです。
おかげで2枚となってしまい、僕は泣く泣く一般参加者の列に並ぶことに。
しかも、僕の列から日陰がないとか・・・。
暑さ対策を何もしてなかった僕は、ひたすら2時間ガマンでした・・・。

で、もう一つ。
こみトレ後のサークル参加者同士での打ち上げの時、
終わる間際に自分たちの本を欲しいという方がいまして、
渡したら代わりに名刺をもらったんですよ。
それを見ると・・・

ネットワークコンテンツカンパニー
コミュニケーション エンターテイメントグループ
チーフディレクター

株式会社 ハドソン

な、なんだってー!!!!!!!!!!

これは、すごい方に出会ってしまったのではないかと
驚いたのでした。


追記を閉じる▲

【2008/09/08 19:10】 | 雑記
トラックバック(0) |
さて、いよいよ明日はこみトレです。
めちゃくちゃ緊張してます。
以前もコミケでサークル参加しているとはいえ、今回は製作に時間をかけたこともあってか
期待と不安が自分の心に押し寄せてきます。
明日たくさんの人とコミュニケーションをとれるといいな、と思っています。
それでは明日大阪へ行ってきます!!

追伸: やべ、使えるお金2000円くらいしかねぇwww

【2008/09/06 23:43】 | 雑記
トラックバック(0) |
最近本当に怠けてるなぁ・・・。
前回挙げるといったもの挙げてないし。
というわけで、サークル情報とともに挙げときます。

表紙改

スペース:m-33b
サークル名:大火山

表紙はこんな感じですね。
ちなみに僕は妖夢を描いてます。
それと大火山のホームページもあるので、見ていただけるとうれしいです。
・・・改装中かもしれないけれど。

大火山ホームページ↓
http://daikazan.web.fc2.com/index.html

それにしても、こみトレの前になんとかこの怠けをどうにかしたいなぁ。
とりあえず、ギルティだ!!

【2008/09/04 23:37】 | 雑記
トラックバック(0) |

No title
もりりact2!
あれ・・・?
このイラスト・・・
どこかで見たことあるような、そんな気がするw

初コメだー!!
あみめ
コメントありがとうございます。

見たことがある、ですか。
いやいや、それは気のせい・・・だと思いたいw




コメントを閉じる▲