エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ちょっとずつ、メルブラも練習し始めました。
いや、ギルティもおろそかにはしてませんよ。
ギルティ1回につき、メルブラ3回・・・・・・・・・

おや!?(汗)

いつの間にやらメルブラ中心になってきた今日このごろ。
ジョニー練習せんとあかんとは思いつつも、メルブラの対戦台へ向かってしまう。
まぁ、どっちも両立していきますよ。

ちなみに僕は、2カラーのクレセントワルク使いです。
新茶に来られる方は、どうかよろしくおねがいします。



【2008/10/23 15:41】 | 雑記
トラックバック(0) |
学校が始まりました。
今期はとてもハードだなぁ、と思っています。実験つらいですね。
毎週鬼のようなレポート課題をこなさんとあかんと思うと、先行き不安です。
絵もなかなか描ける時間がなくて、ほんとしんどい。
早くゆゆ様を練習しないと・・・。

話は変わりまして、最近どうもギルティやってると、勝ち確逃しをよくします。
相手の体力を減らしきれる状況で、コンボの最後の技がでなかったり、反確に技入れられなかったり。
そして、大抵そういうことが起きると、なぜか逆転負けするんですよね。
なので、そこからついた言葉。

勝ち確逃しは死すべし!!

いや~っ、ホント勝ち確逃したら死ぬしかねぇよ。
まじで。





【2008/10/02 22:28】 | 雑記
トラックバック(0) |