主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
自分のなかで、ようやく山をひとつ越えました。
なので、ブログ再開です。
一ヶ月放置はさすがに・・・。

さてさて、久しぶりなので近況報告を。
最近とうとうブレイブルー稼動しましたね。
いつも行ってるゲーセンから、ギルティの台が消えていました。
おととい早速プレイしてみたものの、まったくコンボがつながらず、
ゲームシステムを理解するので手一杯。
なかなか四苦八苦していました。
ちなみに私はレイチェル使いです。
稼動する前から、使おうと思っていました。
え、なんでかって?
かわいいからに決まってるじゃないですか!!!
というわけで、これからもバシバシ練習していきますよー。

同人活動の方も本格的に動きださないといけなくなりました。
〆切残り2週間たらず・・・。
かなり忙しいです。
中間テストが次々と押し寄せる中、あいた時間を使ってちょこちょこ描いてます。
まだまだ怒涛の日々が続きそうです。
では、今回はこの辺で。

あ、今日の1限の中間どうしよ。
気づけばなんもやってない・・・。

【2008/11/26 04:56】 | 雑記
トラックバック(0) |