エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日目が覚めたら、すでに12時となっていました。
いつのまにか麻雀メンバーは帰っていて、
ねづか君がニュースを見ていました。

あたりを見回すと、すでに周りはきれいに片付けがされていました。
どうやら、僕が寝ている間に他のみんながきれいにした模様。
前の日の夜にしていた、たこやきの鉄板もきれいになっていました。
正直申し訳ない気持ちで一杯。
何かお礼をしたいところ。
今度ねづか君の家に行くことになったら何か持っていこう。
短文ですが、今日はここまで。
今日は夜勤か・・・。

【2009/03/27 04:28】 | 雑記
トラックバック(0) |
こんなタイトルですが、ただ思いつかなかったので適当に。
さっきまで徹夜で麻雀していました。
久しぶりに結果はまあまあよかったですよ。
変な場所で振り込んでましたけど。

その最中にねづか君やh君との会話に、
興味がありましたので、ここに一筆。
内容は各人の性癖に関してでした。
まとめると以下のようになりました。

・ねづか君は幼馴染の女の子が好きみたい。
・ねづか君はどうもロリコンらしい。
・また、ねづか君は年上のお姉さんに罵られたいらしい。
・ねづか君がMなのは言うまでもない。
・h氏はドSらしい。
・本人は、レベルマックスのキャラで、スライムにミナデインをぶち込むことで
 快感を得るらしい・・・。
・本日のh氏の名言「この幼馴染萌えのドM野郎が!!」
・ねづか君はロリコン疑惑を必死に否定している。

・・・どういうこっちゃ!?

ねづか君の性癖は僕には理解できません。
ただ一つわかったこと。
それは、ねづか君は変態であること。
大丈夫さ、僕は少なくとも君の良き理解者だから。
でも、変態は覆らないけどね、ええ決して。
うん、何かいてるんだろ。
眠いからかな・・・。
とりあえず寝よ。

【2009/03/26 13:33】 | 雑記
トラックバック(0) |

No title
ねづか
俺に人権はないんでしょうか。

そんなことはないさ
あみめ
おお、早速本人からコメが。
勢いで書いてしまったことなので、少し後悔。
いや、まだ現実的な性癖だと思うよ、うん。
オレは現実に存在し得ない性癖だから・・・。
終わってるな、オレ・・・。



コメントを閉じる▲
どうも、久々の更新です。
なにせ、部屋の整理をしていたもので。
おかげでネットをここ数日間触っていませんでしたよ。
気づけばメールがひどいことになってて処理するのが大変でした。

気づけば3月ももう下旬です。
春休みも残り2週間くらいになってしまいました。
なかなか時間的余裕がなく、
pixivもろくに更新していないですね・・・。
まぁ、それだけ裏を返せば生活が充実していると
言えると思うので、それはいいのですが。

とりあえず適当に一筆。
落書きですが。

パンフラフ

やっぱ男キャラ描くの苦手だなぁと思う日々。
ラグナがどうみてもスパイラルの主人公にそっくりな気がしてならない。
気のせいかな・・・。


【2009/03/24 01:23】 | 雑記
トラックバック(0) |

No title
ねづか
むしろシス○リの兄貴にしかみえなry


そっちがきたか・・・。
あみめ
む、言われてみたらそうかも。
精進したいけど、男は基本描きたくねぇ。
うまく描ける気がしないな・・・。


コメントを閉じる▲
今週の日曜日から火曜日の夕方にかけて、
友人と京都に行ってきました。
人生2回目の京都なんですよね。
すごく楽しかったです。

何がって、たまたま僕達が京都に行ったときに、
夜にお寺のライトアップがされていまして、
青蓮院や清水寺がとてもきれいでした。
いや、ほんとに。

さて、おいしいものもいろいろ食べてきました。
一日目に京都駅に着いたときに駅の地下にあった、
「卵と私」という店に行ってきました。
学校の先輩から教えてもらった店なのですが、
「卵と私」というだけあって、
卵料理を軸としているお店なのですが、
とてもおいしかったですよ。
卵料理好きな方はぜひ。

090315_1239~01

そして、2日目に行って来た喫茶店。
清水寺に行く途中にあったのですが、
ここのケーキがすごくおいしい。
確か、「京あみ」という店の二階にあったような・・・。

090316_1651~02

そして、京都に行ったらぜひ行きたいと思った場所。
それは京都で有名なゲーセンであるa-choですよ。
めっちゃ行きたかった。
ちょうど火九さんがzero3の実況をしていたときに入店。
生で聞くと、やはり名実況だなぁと思いつつ、
ブレイブルーをプレイ。
黒いタオカカにぼっこぼこにされた。
そしてそのタオカカをテイガーで倒す強者が。
さすがa-cho。レベルが違うぜ。
また強くなったら行きたいな。
友達連れて。

まだまだ書きたいことも多いけれど今日はこの辺で。
めっちゃ疲れた・・・。




【2009/03/18 17:58】 | 雑記
トラックバック(0) |
例大祭から昨日帰ってきました。
その後疲れ果てて一日中ダウンしてました。
まじ、日帰り東京しんどいわ・・・。

さて、まずは例大祭のことに関して。
サークル参加だったのですが、入場証が2枚しかなかったため、
僕は普通に並んでました。
7時30分くらいに並んだのですが、
予想の斜め上をいく人の多さにびっくり。
それから、10時20分くらいにようやく会場入り。
七瀬さんのブースにまず直進して、新刊をGET。
そして、それから行きたいところを一通りまわり、
サークルメンバーと売り子交代。
あれよあれよという間に、あっという間に例大祭が終了。
お祭りはやはり時間が過ぎるのが早いですね。

例大祭初参加でしたが、
ものすごく活気があって、楽しかったです。
改めて、東方の人気の高さを感じました。



【2009/03/10 14:57】 | 雑記
トラックバック(0) |
明日は例大祭です。
というのに・・・、

原稿間に合いませんでした・・・

コミスタの経験不足と時間の計画性の無さが今回の結果を、
招いてしまったと思います。
今後は二度とこういうことがないようにします。
ええ、絶対に。

さて、それで何も出さない訳にもいかないので、
コピー本を出すことになりました。
といっても、僕は今回の原稿をそのコピー本では出していません。
GATAさんは自分の漫画を完成させて、コピー本で出しますが。
なので、今回出し損ねた漫画は、
機会があれば、ブログにでも載せたいと考えています。

例大祭終わったら、とりあえずコミスタの勉強と
デッサンの勉強を少しずつしていきたいと思います。
ちょっと、デッサンがあまりにも悪いので。
pixivにもぼちぼち描いた絵を挙げれたらと思うので、
今後も機会があれば、見ていってくださいね。

それでは、東京へ行って来ます。

【2009/03/07 19:55】 | 雑記
トラックバック(0) |

No title
七瀬葵
コメントありがとうございました!
例大祭参加なさってるのですね。
ご挨拶できるといいのですが。。。
会場で見かけたらお気軽に声をかけてやってくださいね!

コメントありがとうございます!!
あみめ
例大祭お疲れ様でした。
七瀬さんのブースには行けたのですが、
時間の早いときで混雑していたので、
残念ながら、あいさつに行けなかったです。
次の機会があれば、今度こそあいさつに行けたらと思います。


コメントを閉じる▲
〆切1日前となりました。
もう少しバタバタしないといけないものだと思うのですが、
今日は半日以上遊んでた、うん。
「不思議と焦りはありません」という名言を、
どなたかが残しましたが、
今になってようやく分かるこの気持ち。
不思議だわ・・・。

というわけで今日は何をしていたかと言えば、
まず今年卒業される大学の先輩が卒展を開くということで、
それを見に行きました。
やはりさすがだなぁ・・・と思いました。
大学4年間でこんな絵が描けるのだなぁと感動しました。
それと同時に自分の心の内にやる気が出てきた気がします。

その後、「るなフェス」(金沢市で行われる東方projectオンリーイベント)をちらっと見学。
先輩が緋想天の大会に出るみたいだったので。
残念ながら、僕が行ったときには先輩はすでに負けていましたが。
初めて地元のイベントを見に行きましたが、
オンリーイベントにも関わらず、予想よりも結構人がいました。
東方の人気の高さに改めて驚き。
例大祭のことを思うと、期待と緊張が走りました。

会場を後にし、そのまま藤江のレジャランへ。
あまり人がいなかったので、適当にコンボ練習してました。
そして、久々にレイチェルを使ってみましたが・・・、

何もできん!!

やっぱ日ごろから使ってないとだめやね、うん。

だらだらと長い文章を書きましたが、最後に言いたいこと。
久々のチャリは疲れた・・・。(延べ3時間くらいはチャリこいだ)


【2009/03/02 02:10】 | 雑記
トラックバック(0) |