主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
先週の土曜に富山の掛尾さんしょうで大会がありました。
今回はそのことについて。

大会形式は3on3の勝ち抜き戦のトーナメント。
参加チームは18チーム。

この前のNSBの影響もあってか、
愛知や新潟からの遠征者が多数いらっしゃいました。

自分のチームは、すずねさん(プラチナ)とロドムさん(テイガー)。
ツバキ、プラチナ、テイガーというなんとも偏ったチーム。
ハザマが来たら終わるなぁ~、ははは・・・。

・1回戦 富山NSB覇者チーム
いけがみ(バング)、ひかげ(ハクメン)、ナオヤ(ハザマ)

オイww

しかも今回は芝姫さんに代わって、ナオヤさんが入ったため、
うちのチーム的にさらにきつくなった。
だって、ハザマだし・・・。

先鋒がすずねさん、向こうはナオヤさんが出てくる。
1本目は取られてしまうも、ハンマーの引きがよかったせいもあり、
ここはすずねさんのプラチナが先鋒戦を勝利する。

続いて向こうは中堅でいけがみさんを投入。
すずねさんがやられる。
たぶん先に攻めたほうが勝ちなんだろうけど、
プラチナ側の切り替えしが乏しいからだろうか、
なかなかバング側のターンが終わらず、ここですずねさんが敗れる。

こちらの中堅はいけがみさんにワンチャンあると豪語したロドムさん。
そして、本当にワンチャン来た!!
ロドムさんのGETBが冴え渡り、いけがみさんを倒す。
しかし次に出てくるのが、テイガーにとってきついハクメン。
本当にきつそうだった・・・。ひかげがロドムさんを倒してしまう。

そして大将戦、自分対ひかげ。
本当に何も出来なかった、というか何もしてない気がする。
なんていうか・・・攻められない。
いや、攻めようとしていなかったのか。
少なくとも周りからはそう見えたのかもしれない。
何もできずにひかげに敗北。
何か本当にチームの人に申し訳ない気持ちで一杯だった。
やりこみ不足が露呈する結果となってしまった。
あの時はいろんな意味でマジで泣きそうだった。

優勝は新潟勢のチーム。
セス(レイチェル)、MP(ラムダ)、KEI(ジン)。
準優勝は石川勢のチーム。
R-2(ノエル)、いとう(カルル)、こんぶ(マコト)。
でした。

その後は閉店ぎりぎりまで野試合やってました。
途中あまりの眠たさで、堕ちていましたが・・・。
でも、普段対戦できない方と対戦できたのでよかったです。
また対戦できるといいなぁ・・・。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2011/03/29 00:45】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ななべべ
気になってたんで、レポ助かりー。お疲れ様です。
準優勝のチームやべぇw
今回はロドムさん、すずねさんと組んだんすなぁ~。
ましろ君は顔が広い!!
チームメイトが仕事してるのに、何もしてないと自己嫌悪がヒドイよねー。
何事にも通じることだと思いますわ。

それにしてもロドムさん凄いなー!
生ハムさんマダー?


ズーネコ
大会お疲れ様です~

準優勝の方がましろさんのブログで出てくる名前ばっかりな気が(笑)
でもレイチェル的には苦手な相手はいないといったとこか(´・ω・`)
私ではフルボッコされるだろうけどね!


むら
お疲れ様です!

ひかげさんはましろさんの記事見てからしばらくして、NSBの配信(?)とかで見ましたが強かったです笑

テイガー戦は申し訳なくなって突っ込んでいって死ぬことが多いのでそういうメンタルも参考にしなければ苦笑

次回はリベンジしてください!v-38

>ななべべさん
ましろ
準優勝のチームは辻川さんのチームを倒しちゃってますからねw

仕事できないのだけは避けたいですわ。
せめて本当に惜しいっていう試合展開くらいにはいたいです。
はぁ・・・。

なべさん生ハムさん大好きですねww
ハムさんも結構なべさんの話している辺り、
2人とも仲が良さそうですね。

>ズーネコさん
ましろ
セスさんのレイチェルが強すぎたw
あの固めを抜けるのは至難の業すぎる。
昇竜持ちのキャラでも、切り返すのは容易ではないですね。

>むらさん
ましろ
ひかげハクメンは間違いなく全国クラスだと思う。
知識量とキャラ対策が半端じゃない。
これもやり込みの力というやつか・・・。

テイガー戦は我慢が大事っす。
99秒使いきるぐらいの気持ちで立ち回ることが重要だと最近思ってます。
焦ると間違いなくどこかで事故る><

次回はリベンジしたい!
そのためにも日々やりこまないと。

コメントを閉じる▲
はい、みなさまお久しぶりです。
今週は毎日が疲れることばっかりだったので、
帰ってからすぐ寝る生活が続いておりました。

すっごく今更なんですけど、カウンターが2万超えてました。
たぶん前の記事見てもこのこと書いてなかったと思う。
ちょっと最近更新頻度がアレになっちゃったけど、
それでも見てくださる人がいてうれしく思います。

さて、じゃあこの前の福井の江守大会のことでも。
最近は福井もプレイヤー主催で大会を開くようになってますn。
アラクネ使いのはばさんが中心となって運営してる感じかな?
福井もブレイブルーが盛り上がってきてますなぁ。

大会は2on2と3on3が行われました。

・2on2
ゆきえるさんのテイガーと組ませていただきました。
何とゆきえるさんは東京の立川でやっているとのこと。
立川勢と石川勢というなんとも奇妙な組み合わせ。

1回戦はがおさんとゆーまさんのチーム。
がおさんはプラチナだったかな?
ちょっと日が経っちゃったので記憶があやふやなのですが。
先鋒ゆきえるさんが出るも、ハザマはやっぱりきつい。
ゆーまさんの勝利。
その後、僕が出てがおさんを倒す。
で、ゆーまさんとの勝負になったわけですが、
ここは荒らしきってなんとか僕が勝つ。
ガショウ・ジャヨク擦り読み補正切りC剣が熱かったww

2回戦はわたがしさんとあぶたさんのチーム。
テイガー同キャラはあまりにもアレだったので、
わたがしさんにゆきえるさんをぶつける。
しかしさすがのノエルである。
圧倒的な火力差でねじ伏せられ、ここはわたがしさんが制す。
で、次はあぶたさんのテイガーと自分。
ここは投げを貰わないようにしっかり立ち回って、自分が勝つ。
で、わたがしさんのノエルとの勝負に。
ぶっちゃけ、わたがしさんのノエル苦手なんだよなぁ。
なのに対戦前に「ツバキのC閃は見てから4Dすればいいんですよ!」
って言っちゃったから、見事にコテンパンにされたww
まじ自業自得だったww

というわけで2回戦敗退という結果でした。
2on2の優勝者はミケさん(プラチナ)とあくさん(バング)でした。

・3on3
REKIさん(ラムダ)とさわさん(マコト)とのチーム。
なかなかバランスが取れたいいチームだったと思います。

1回戦がイビさん(マコト)あくさん(バング)シエルさん(ノエル)。
かなりいい勝負だったと思います。
イビさんをREKIさんが倒し、REKIさんをあくさんが倒し、
あくさんをさわさんが倒し、さわさんをシエルさんが倒し、
最後の大将戦でシエルさんを僕が倒して2回戦進出。
シエルさんがハクメンだったら危なかったかも・・・。

2回戦がウォルターさん(ヴァルケン)こへさん(ラムダ)、
はっしーさん(ジン)のチーム。
ウォルターさんが、REKIさん、さわさんを倒してしまい、
こっちのチームは僕だけになってしまうことに。
その後なんとかがんばって、ウォルターさん、こへさんを倒すも、
はっしーさんのジンに敗北。
最後まではっしーさんの強気の裂氷を読みきれませんでした。
あそこまで強気に振ってくるジンは初めてでした。

ということで結果は2回戦敗退。
優勝ははっしーさん(ジン)、ウォルターさん(ヴァルケン)、
こへさん(ラムダ)のチームでした。

この後はみんなで野試合したり、
初めて福井勢のみんなとご飯行ったりしました。
ご飯行った後も野試合ガッツリできたのでよかったです。
最後はKさんのマコトとガチってボッコボコにされちゃったけど・・・。
やっぱマコトのパリングを何とかしないとダメだわ。
立ち回りでパリングを置かれるのがしんどすぎる。
何とかならないものかなぁ・・・。

まぁ、逆に言うとマコト側はツバキの5Bを潰せないから、
パリングを置くしかないんだけどね。
パリングに対してツバキ側が何かしら対策が出来れば、
このカードは5分くらいにはなると思う。

夜遅くまで対戦できて本当に楽しかった。
福井でガチってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

・・・実は大会後に石川に帰れなくなって、
江守で一晩明かしたという話があったりなかったりww
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2011/03/24 18:23】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


さわ
大会お疲れ様です!
ウォルターさんヴァルケンに勝ちたかったですね><
本当僕のマコト中堅下位クラスだわぁ・・・orz

そういえばましろくんと結局一回も対戦してなかったー!
今度福井に帰ってきたときは対戦しましょ!b


ななべべ
最後はKさんとガチ対戦っすかー。
よくあるパターンっすなぁ!

メシ会どこ行ったんすかぁ???


ズーネコ
更新頻度アレでも見に行く人…はい!ここにいます!(`・ω・)ノ

大会お疲れ様です~
ジン・ヴァルケン・ラムダって組み合わせ的にも最高じゃないかい?(笑)

>さわさん
ましろ
ヴァルケンは捕らえるのが難しいですよね。
一回捕らえられれば、全然いける組み合わせだと思いますが。

土日だったら帰れるときも結構あると思うので、
時間が噛み合ったらぜひやりましょう!!
ただ泊まるところが無いので、日帰りになりそうですが・・・。

>ななべべさん
ましろ
Kさんと16戦くらいはやりました。
本当に強いですわ、あの人・・・。

メシ会はココスですね。
やっぱ人数多いときのメシ会って楽しいですね!

>ズーネコさん
ましろ
あ、復活したww
お久しぶりです、ズーネコさん!

優勝者のチームはバランスよかったですね。
わりとどのキャラにも対抗できそうな感じがいいですね。


コメントを閉じる▲
どうもお久しぶりです。
所用により、ちょっと自宅を離れていたもので。

地震の影響すごかったみたいですね。
ニュースずっと見ていましたが、被災地は凄惨な様子でした。

ブロともの方や相互リンクの方々、
PS3のフレンドさんは無事なんだろうか?
結構PS3のフレンドさんは、東北、関東の人が多かった気がするし・・・。

さて、とりあえずこの前の扇の大会の話でも。

固定2on2で行われた扇の大会。
参加人数35人とかなり大きい大会になりました。
たぶん扇大会において、過去最高の人数になるのかな?

自分はたまたまこっちに遊びに来てたKEIのジンとチーム。
KEIは知る人ぞ知る関東屈指のジン使い。
たぶんニコニコとかでも上がってるはず。

・一回戦 ナオヤ・キミチーム(ハザマ・ラグナ)
ちょ、一回戦から富山ガチチームじゃないかww
しかもじゃんけん負けて、自分が先鋒で出ることに。
当然向こう側はナオヤさんのハザマが出てくるわけで・・・。
ぶっちゃけナオヤさんのハザマとは、
CS、CS2通して、戦績がほぼ10:0つけられてる。
一回戦からKEI頼みかな・・・と思ったけど、
何とかここは自分が勝利する。
ぶっちゃけコンボミスのおかげだったんだけどね。
KEIもキミさんに勝って、1回戦突破。

・二回戦 プレジャー・レイスチーム(ジン・ラグナ)
先鋒は向こう側がレイスのラグナ。
同キャラ戦はつまんないと思ったので、ここはKEIが先鋒。
順当にKEIが勝利を収め、次はプレジャーさんと自分の対戦。
ずいぶんと久しぶりになったこの対戦。
そういえば全然やってなかったもんなぁ・・・。
それにジン戦を名古屋でもあんまりやらなかったので、かなり不安でした。
それでも、事故らないように落ち着いて立ち回れたので、
何とかプレジャーさんに勝利し、2回戦突破。

・準決勝 ねづか・ダストチーム(ハザマ・マコト)
ねづかが来た時点で無理でしたww
もう立ち回りが終わってた。何にもできずに殺された。
うーん、この1戦は落ち着きなかったなぁ。
もっと時間一杯使って、冷静に立ち回れるとよかったんだけど。
ここはKEIが奮闘し、準決勝突破。
まじKEIのジン強いよなぁ・・・。

・決勝 すずね・SSチーム(プラチナ・ヴァルケン)
先鋒は自分が出る。相手はすずねさんのプラチナ。
覚えているのは、この1戦はひたすら噛み合ってた気がする。
プラチナのキャラ対が全く出来なかったから、立ち回りひどかったけど、
D剣ぶっぱや、ガー不が上手いこと通ったりして勝利。
ほんと、ただ噛み合っただけなんだよなぁ・・・。
大将戦がKEI対SSさんだったけど、SSさんの立ち回りがまじでやばい。
なんとここでKEIが倒されてしまう。
んで、自分とSSさんの決勝に。
最近ヴァルケン戦は大分対策したと思ってたけど、
2Cがアイゼンと相殺になった時点で、僕の心は粉々に砕かれました。
狼ダッシュにC閃、アイゼンは見てから2Cってのが、
狼状態での対空だと確信していたのが間違いだったのだろうか。
自分も負けてしまい、ここで敗退。

というわけで結果は準優勝でした。
なかなか優勝させてはもらえないね。
まだまだ自分のやりこみ不足だわ。

次の日あたりにKEIのラグナとガチって、2000円以上すっ飛ばした。
一回も勝てなんだ。まじで悔しい!!
惜しい場面が一回だけあったけど、そんなのたまたまだしな。
自分の経験値が全然足りないことを実感した。
でも、本当に今後の方針が見えてきた。
ぶっちゃけやることは分かってるんだけど、それには膨大な経験値が必要。
CSであんまり熱帯やれなかったのが、ここに来て尾を引いてる気がする。
若干その辺後悔してるけど、まだ全然修正が効くラインだから、
今後もがんばっていこうと思う。
では。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2011/03/16 22:54】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ななべべ
KEIって方見たことありまっせ!!!動画で!
プレジャーさんのmixiの予定?にも書いてあったよねぇ!
SSさんかっこいい!
それにしても、ましろ君たち石川・富山勢はやり込んでますなぁ!!


さわ
大会お疲れ様です!
準優勝でもすごいです!
KEIさんジン動画で何回か見たことあります!b


むら
前にも書きましたがコンスタントに成績残していて凄いと思います!
機会があればまた熱帯でお相手お願いします!
大会お疲れ様でしたーv-38

>ななべべさん
ましろ
KEIジンは動画でも結構上がってますね。
かなり強いです。僕なんかでは歯が立ちません。

最近やりこまないと本当に勝てない。
継続は力なりって言葉は本物ですわ。

>さわさん
ましろ
いや~、ぶっちゃけKEIに助けてもらってばっかでした。
もっと自分の力で勝ちあがりたいと思いますね。

>むらさん
ましろ
毎回組む相手に恵まれてるのでw
シングルだったらボコられること間違いないので。
しばらく熱帯の方は入れないかもですが、
もしインしてたらよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
ようやく金沢に無事帰ってきた。
2泊3日の名古屋遠征は実に有意義なものだったと思う。
さすがに疲れたので、簡単に更新したいと思います。

・日曜
NSB当日。
本来ならチームを組めると思っていなかったのですが、
もへさんから愛知勢の方に声をかけていただいたおかげで、
なんとかチームを組むことが出来ました。
にくまんさん(ツバキ)、シグさん(ヴァルケン)、
そして自分で、ツバキ×2+ヴァルケンというチーム。
にくまんさんと久しぶりに会えてよかった~。
いろいろとしゃべれてよかったです。

さて、大会はというと1回戦は自分が3タテ。
相手がツバキ、ライチ、テイガーとわりと戦いやすかった。
で、2回戦がタオカカ×3というツバキ的にかなりきついチーム。
キャラだけならまだしも、プレイヤーがトップレベル。
マトイさん、うぃすらーさん、さっつおさんってww
全員PSR200越えのタオカカじゃないすかw

先鋒が自分、向こうはうぃすらーさんが先鋒。
1-1まで持ってったけど、やっぱり立ち回りがきつい。
うぃすらーさんに押し切られて終了。
シグさんがうぃすらーさんを倒すも、さっつおさんにやられて、
自分のチームは2回戦敗退でした。
うーん・・・きついわタオカカ。

R-2のノエル×3のチームはベスト8まで行くも、
まめさん(マコト)のチームに敗退。
マコトの攻めがすごくいやらしくて、なかなか噛み合ってなかったなぁ。

んでもって優勝したのはまさかの富山チーム。
構成はイケガミ(バング)、ひかげ(ハクメン)、芝姫(プラチナ)。
イケガミさんが超さんのライチに勝ったときは、まじで感動した。
これで北陸の知名度も上がるかな?

その後野試合。
うぃすらーさん、マトイさん、シグさん、クマーさん(ラグナ)、
柳さん(ノエル)、つじかわさん(マコト)と対戦。
うぃすらーさんに大会で負けたけど、野試合で1勝できたお!
たぶんたまたまなんだろうけどね。
マトイさんにもなんとか1勝できた!
これも偶然が偶然を呼んだに過ぎないんだけど。
クマーさんには一度も勝てなかったなぁ。
ラグナはどうも苦手意識がある。
差しこみが強烈で、自分からなかなか触れにいけなかった。
マコトはきつい!!
パリングに対して何をしていいのか分からないよ><
でもきっと何かあるはず!と信じて対策探すしかないなぁ。

この日は(というか次の日もだけど)うぃすらーさんの家に宿泊。
マトイさんやうぃすらーさん、R-2と雑談してた。
自分の欠点のこととか、アドバイスとか聞けた。
やっぱやりこんでる人の言葉って説得力があるよね。
まじ自分は課題だらけだなぁと感じた。

・月曜
朝からスカイでマトイさんとガチ。30回以上負けた><
ホント50円1クレでよかったよ・・・。
2日間あわせてマトイさんとの戦績は4勝40敗。
タオカカ戦は本当にターンを取るのがムズい。
何より自分の立ち回りをさせてもらえないのが本当にきつい。
ちなみにR-2はマトイさんとせってましたね。
まじR-2は本当に強いと思う。

マトイさんが帰った後は、2人でアーバンへ。
まさやんプラチナとガチ。
1勝5敗とかだった気がする。
プラチナの牽制が強力でなかなか攻められない。
特にJCと2Bがすごくつらい。
プラチナはがんばって対策したいところだなぁ。
今度すずねさんとガチらないと。

・火曜
朝からコムテックタワーに突貫。
誰もいないと思ったけど、意外にも結構人がいた。
朝から人がいるなんて、すげーいい環境だと思った。
ラグナの方や、コムテの八輝神の方々と対戦できた。
案外いい感じの勝負ができてたからよかった。
あんまし勝てないものだと思ってたから・・・。

というわけで、3日間見事にブレイブルー漬けでした。
ゲーセンだけで7000円使っちゃったのはここだけの話w
疲れたので、この辺で。
たぶん対戦のことは今度書きます。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2011/03/09 02:38】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ズーネコ
タオX3って(笑)
目が疲れて仕方がないなその組み合わせは(笑)

7000円も使ったとは!お疲れ様です!お財布にもお疲れ様です!(笑)


わら
おつかれさまですー

本当大会で見つけたかった・・・w

しかしすごいっすねー
まさやんさんのプラチナに一勝とかすごいっす・・
俺も2月ごろ数回対戦してもらいましたが1勝もできませんでしたw
むしろ1ラウンドとれるかどうかってくらいでしたねw

>ズーネコさん
ましろ
タオカカ戦はまじで疲れるんですよ~。
見てから行動ってのが基本的に厳しいので、甘えられないです。
相変わらず2Aとか2Bがきついので・・・。

お財布は・・・今とっても寒いお!!
それでもブレイブルーだけはお金をケチりたくないですね。

>わらさん
ましろ
自分も見つけられるとよかったのですが、
わらさんが試合の時はスカイにいましたからね・・・。
ブロックが遠かったのもあると思いますが。

まさやんさんもツバキをあんまり分かってなかったので、
なんとか全部かみ合わせて1勝もぎ取ったって感じです。
たぶん次にやったら絶対勝てないですww

コメントを閉じる▲
今日は新茶で久々にR-2ノエルとガチ。
戦績は1勝18敗とかだったかな。
まじやればやるほど分からなくなるノエル戦。
やっちゃいけない事は分かってるんだけど、
どっかこっかで甘えてやっちゃうんだよね。
だめだわ~、まだまだやりこみというか、経験が足りない。

で、明日はNSB。
毎回行こう行こうと思っていたけど、なかなか参加できなかったんだよね。
とりあえず今回は行くメンバーが少ないため、自分は斡旋で参加予定。
石川からは自分とR-2が行きます。
ちなみにR-2はチームがもう決まってる。
ぜひ全国にR-2の名を知らしめてほしいですね。

で、一応名古屋には火曜日まで滞在予定です。
月曜・火曜はブラブラとR-2とゲーセンデートかなww
とりあえずできるだけ多くの人とやりたいな。
では、明日は朝5時出発らしいのでこの辺で。

お知らせ①
ミクシィにて、ブレイブルー北陸コミュがあります。
初心者・やりこみ勢・家庭用勢問わず、
北陸でブレイブルー交流したい方はぜひ来てね!!

お知らせ②
プロフィールにありますが、
PS3のフレンドになってくれる方がいましたら、
気軽に申請を送ってください。
IDは「amime6」です。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン 

FC2blog テーマ:BLAZBLUE - ジャンル:ゲーム

【2011/03/05 22:00】 | ブレイブルー(ゲーセン)
トラックバック(0) |


ズーネコ
いっそノエルん使ってみるとかどう?(´・ω・`)
分からんことが分かるかもよ!


ののな
CS2のノエルはどっからでもコンボ行けるって感じがして怖いですね。
特に2Dからのリターンがもう・・・。

>ズーネコさん
ましろ
やっぱキャラ対積もうと思ったら、一回使ってみるのもありですかね。
チャレンジモードやってみるか・・・。

>ののなさん
ましろ
R-2が言うには、2Dカウンターは6Cカウンターよりもいいそうです。
中央からでも立ちくらいだったら、4000以上は軽く超えますね。
いい技だな、ホント・・・。

コメントを閉じる▲