主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
大分ご無沙汰になっちゃいましたね。

ECOには毎日インはしているのですが、最近レベル上げばっかというのもあって、書くことがなかったという・・・。


ECOその65

みんなでもーもー衣装!

色は2種類あるみたいですね。

この衣装もだいぶ昔のECOくじのものらしいです。

なので、ECOメダルで入手可能だそうな。

第何弾かは忘れたけど、比較的当たりやすいということだから、みなさんも是非うしさんを当てて着ましょう!

みんなでもーもー!!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2013/03/25 23:09】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
モノクル+3を売ってできたお金で残りのボススタンプを買いました。

そしてスタンプオールコンプリート!

そしてブーストパパと交換!早速装備!!

そして気づく。

ECOその64の1

スタンプコンプのSSとってねえええぇぇぇ!!

覆水盆に帰らず、気づいたときにはスタンプ帳が真っ白。

ぐぬぬ・・・。


まぁ、何はともあれようやくパパさんが手に入りました。

ECOその64の2

うん、やっぱこの青い炎がいいですなぁ。


スタンプ集めに区切りがついたということで、次はAAで紙片集めでしょうか。

移動力も手に入ったので、今までよりはサクサクまわせるようになったはず。


・これからの方針

○メイン(マエストロ)
AA紙片集め、武器・防具の生成

○サブ1(ストライダー)
バルルの30回転生+ウルのユニオン上げ

○サブ2(ロイヤルディーラー)
レベル上げ

でしょうか。

あと自分の飛空庭の整理もしたいね。

では。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2013/03/06 10:53】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |