主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
前回の更新からずっと金策の毎日でした。
そして、金策の結果・・・

ss20150302_152315_convert_20150302152808.jpg

イヤリングは間に合いませんでしたが、無事に靴下はゲットしました!
まさかイヤリングの次が靴下だとは思ってなかったけれどね。
これで装備欄に念願のびっくりシリーズが一つ。
理想の装備構成にまた一歩近づきました。
ちなみに靴下は2900Mで買い取りました。
2週間で2900M貯めて、それが一瞬で消えました・・・。

まだルピではイヤリングの売りをちらほら見るので、今後はイヤリングの入手を優先かな。
ちなみに今のところの理想の装備構成ですが、

頭 びっくりカチューシャorびっくりヘアバンド
顔装飾品 びっくりイヤリング
胸 グロリアスマント(入手済み)
武器 ウロボロス(入手済み。ただ今後クレイオスにして、真かた~い盾装備というパターンも考えてます)
鎧 ドラグナイツライトアーマー+3(入手済み。これもレブル+の性能開放品がいいけど、そこまで無理をする必要もない)
下半身 レネゲード+1(SV+2であとはM以外マイナスがつかなければ適当)
靴 フィクサー+1(これもレネゲと同様のステ)
靴下 びっくり靴下(入手済み)

という感じです。
胸は耐久の関係上マントにしてます。
ステの目標としては耐久+中間火力。
武器と鎧に関してはステ調整を実際にしてみて、あと+2、3でボーナスもらえるなら変えていきます。

以前やっていたフィクサーの厳選ですが、自分はもう心が折れたので素直に金策して買おうと思います。
推定14000回厳選して、SV+2がついた回数がわずかに22回(約0.16%)で、自分の望むものは未だに出ず。
もうおしゃれな糸をとりに行く気力も・・・。

また金策に戻るわけですが、やはり地下の性能開放品だったり、+をつけるための素材がよく売れてます。
意外にも素材だけで1日200MOVERとかよくあったので、今の金策はこのあたりなのかも?
では。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2015/03/02 16:00】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |