エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
はい、また広告回避ー(

フィーバーあり強化期間ありでしたが、みなさんはいかがでしたか?
自分の方はようやくデュアルRoがカンストして、2個目のデュアルを取得です。
2個目は迷った挙句、Glをとることにしました。
Stでもよかったのですが、Maが中間火力になることもあるからってのが理由ですね。
オーバーラン+バサコンが使えるのが大きいのと、ロボがオーバーヒート時でも本体フレハ+コミュ+エクヴィリでそれなりにダメがでるというのが魅力。
もちろんF系には当然かなわないですが・・・。

そして今回の強化期間で鎧も25回強化しました。
強化素材は用意が大変だったけど、ある程度強化期間のために残したのもあり、比較的安価ですみました・・・。
これで武器と鎧が25回強化完成で、あとは胸でしょうか。

最近個人的に攻略戦で地下の状態をあまり見てなかったので、先日地下にこもってみました。

ss20150509_220923_convert_20150509230233.jpg

なるほど、いたって修羅場でしたw
赤字のmobはやはり強いですね。
ジリオンうってくるのもいれば、ラピッジ乱発するのもいて、いかにリミット5のロボといってもかなりの被ダメでした。
ただそれなりに耐久積んだのもあって、ほぼほぼ死なずにすみました。
ただ倒すとなると、やっぱり火力不足。
こればっかりはまわりの人と協力しないとね。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2015/05/09 23:22】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |