主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
またまた広告回避ー(
いかんのう・・・。

レベリングが難航しているため、この期間もずっと装備強化。
まずは鎧を25回強化しました。

<命25回潜在STR+3、8穴ドラグナイツ>
ss20150608_094541_convert_20150608094905.jpg

理想はレブルウィルを強化なんだけど、中途半端だったのでやっちゃいましたw
とりあえずこれで25回強化品は2つめ。
マントの強化はまた今度かな・・・。

<フィクサー+1、SV+2型>
ss20150608_094555_convert_20150608095024.jpg

理想のものがなかなかできなかったので、買うことにしました。
MAG型は比較的でるんだけど、このSV+2型はほんまにでないんですよ、これが。

<レネゲード+1、SV+2型>
ss20150608_094548_convert_20150608095636.jpg

レネゲードはがんばって厳選してみました。
まだこちらの方が比較的SV型が出やすい感じだったけど、そういうものなのかな?

装備面があとは頭と顔装飾品だけになった感じですかね。
イリスは現在フレイズを必死こいて集めてます。
目標はR3を4枚作ることなので、160枚必要です。
現在50枚ほど集まっていますが、まだ全然届かない状況。
ルピナス鯖では1枚90Mで取引されているので、まだ10000M近くの大金が・・・。
え、今手元いくらかって?

2048Mですが何か?><

がんばって貯めてるけど、こんなん無理だろおおおおおお!
干からびないようにがんばります。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2015/06/08 10:30】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |