主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
今回の四象でやっとこさ十天衆2人目を解放しました!

Screenshot_2017-07-29-00-27-48.png

ああん!会いたかったよおおおおおお!

キャラビジュアルでは一番欲しかった十天衆でした。
初回は闇戦力の増強ということでシスを取りましたが、今回は本命を選びました!
最終解放もニオでやっていこうと思ってます。

あとブログでは載せていませんでしたが、ニコ生配信を始めました。
コミュニティ:ましろん荘
http://com.nicovideo.jp/community/co3611254?com_header=1

毎週日曜の夜22時~と、不定期に昼なんかやってます。
グラブルメインですが、たまにECOなんかも流すかもしれません。
よろしければ遊びにきてくださいね~♪
それでは今回はこの辺で。

↓よろしければポチっとお願いします!

FC2blog テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

【2017/07/30 21:23】 | グランブルーファンタジー
トラックバック(0) |
ずっとドラゴンや巨人に篭ってたので、タワーはあんまりやってなかった。
とりあえず70Fのデビルモンだけはとって、タワーは終わりって感じでしたね。

Screenshot_2017-07-13-00-04-12.png

上の階になってくると、やっぱゴリ押しってわけにもいかないねw
相手から受けるダメージが痛い痛い。
99Fのレオのところでだいぶ苦戦した気がします。
あとはそこまででもなかったかなぁと。
100Fは攻略情報が充実してたおかげか、割とすんなりいけました。
ただ火力が全然ないから、めちゃくちゃ時間かかったw
タワー用のキャラのルーンもある程度はしっかりしないとと思いましたね。

アリーナも最近金1に上がれるようになってきたので、結構いい感じに楽しめてます。
ただ金1になってくると、いよいよルーンをしっかりしないとと思ってきましたw
となると今後はレイド周回かなー。



FC2blog テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2017/07/13 05:22】 | サマナーズウォー
トラックバック(0) |
○俺達のレンジャーサイン!

あんまり時間がなくて、間に合うかどうか微妙だったけど、

ブログ

なんとか貢献度は400万無事に取りきれました!
討伐賞は・・・まぁ、いいよね(
土パがあんまり強くなくて、周回にも一苦労しました。
次回の古戦場は土有利なので、足引っ張らないようにはしたい。
だが、そのためには課題がいっぱい。

~土強化やることリスト~
①ユグ剣3凸の完成(現状1本もまだできてない)
②ウリエル拳の取得(アニマが全然落ちぬぅ)
③ローズクリスタル武器の取得(アイマスさぼっちゃった・・・)
④ゼノウォフ琴真化(←一番の鬼門)

ってところなんだけど、自分にとっては④が一番しんどいですね。
もう自分の風パが弱いのなんのって(
前回のゼノウォフのマニアック討伐も何十分もかけてやってた記憶がありますw
まぁ、今は風パを少しは鍛えたから、前回よりはマシだと信じたい・・・。

・近況
団員数が順調に増えて、現在12人になりました。
ようやく団員ページも2ページ目に入って、少しほっこりしてます。
あと数人勧誘してみて、次の土古戦場までには15、6人でやれればいいなぁと思ってます。
ちなみに前回の光古戦場は、Bリーグで3勝2敗という結果でした。
このとき9人しかいなかったし、やれたほうだったと思う。

では今回はこの辺で。



FC2blog テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

【2017/07/08 06:36】 | グランブルーファンタジー
トラックバック(0) |