エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
さて、まずはご報告です。

Screenshot_2017-08-06-09-31-32.png

念願のルシフェルがきたあああああ!!

確率修正が入って、すぐに出ましたね。
いやぁ、ずっと欲しかったので、引いた瞬間飛び起きましたねw
これで光PTのパターンが増えて、フレンドの石と対応しやすくなったかな。

そして生放送中ですが、

DSC_0269.jpg

初めて依代武器を直ドロしました!
出たことなかったので、放送中めっちゃ困惑してましたw

自分「あれ、これ何?・・・これは出ていい方・・・んんん???」
リスナー「いや、これはいい方どころか、当たりっすよw」

生放送中は何かしらドラマがあるってことですね。
これはがんばってヘイロー周回しかないってことっすわ。

では、今回はこの辺で。

↓よろしければポチっとお願いします!

FC2blog テーマ:グランブルーファンタジー - ジャンル:ゲーム

【2017/08/08 01:24】 | グランブルーファンタジー
トラックバック(0) |
ECOの方はお久しぶりな感じですね。

今回はフレンドとのSS撮影会ということで、撮影したSSをちらほらと。

ss20170805_224921.jpg

まずはエル・シエル!
久々にここに来ましたね~。
入り口でマリオネット忘れて、何人も輸送されてた気がします(
それはそうと、SSに写ってるみなさん。

少しは落ち着くんだ!

ss20170805_234651.jpg

お次はカーマイン砂漠のオアシス!
ここも非常に懐かしくて、当時ここで輝石が釣れると聞いて、作業中ここで釣り放置してた記憶があります。
結局数個しか釣れなかったですけどね、トホホ・・・
ちなみにこのときは鉄魚ばっかり釣れました。

ss20170806_000515.jpg

お次はリンマスのお庭!
本来であれば梅の木(?)がまわりを覆っているのですが、木が邪魔ということで、一部伐採していただきました。
SSのためには仕方なかったんや・・・

ss20170806_001300.jpg

そして最後はいつものたまり場!
大変です、最後のSSというのに前列の命が危ないです。
ECOがもうすぐ終わるというので、その前に命を断ち切ってやろうというのですか、そーですか。
やられるくらいなら、やってやんよ!

このSTR41のGuがな!

はい、どう考えても弱いですね(
ただうちを倒すのにも時間がかかるよ!
VIT180の体力強化10は伊達じゃないぜ!

というわけで、今回はこの辺で。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2017/08/06 13:03】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
Screenshot_2017-07-13-09-45-15.png

デビルモンがドロップしました!

あと2ヶ月ほどでこのゲームやり始めて1年経つわけです。
ワールドボスからあまりパっとしたものが出てきませんでしたが、このときはうぉ!?ってなりましたねw
まだまだデビルモンがたくさん必要なので、これはありがたい。

デビルモンの数が集まったらプラハかセクメトをスキルマさせようと思ってます。
ただどちらのキャラにも言えることなんですが、

絶望ルーンがさっぱり落ちねえ・・・

あと迅速も全然ですねw
最悪☆6レアでもいいのにと思ってるのですが、それすらもここ2週間ばかり出ずという状況。
ルーン掘りはほんと苦行だわ・・・。

↓よろしければポチっとお願いします!

FC2blog テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2017/08/05 19:06】 | サマナーズウォー
トラックバック(0) |