エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
最近2日間は竪町コスモに行ってました。
ここ最近、大会以来いってなかったので、久しぶりでした。
まぁ、学校帰りによるゲーセンとしては、
立地条件や環境が新茶の方がいいので。
コスモは100円1クレですし。

それに、コスモはどっちかといえば、
ギルティの方が人気がありますね。
2台あるし、100円2クレだし。
しかも人口が多い。
夜なんか人がいっぱいで、対戦には困らない。
というわけで、ブレイブルーはとりあえずやめて、
ギルティをプレイ。
最近青リロをちょっとプレイしたためか、
ディバインブレイドの青キャンだけものすごく安定してました。
そのかわり、キラー青が全然でなくて、
ACじゃあコンボになりませんでした・・・。
ACでなんとかディバコンできないかと思ったけど、
難しすぎワロタ。
青キャン後のJKが当たらないのが非常に痛い。
JPがかろうじて当たったくらいだから、そうとうシビア。

たぶん、ディバインブレイドの性能が昔のに戻れば、
多少なりとも評価が変わったと思うんだよね。
コンボはもちろん、カウンターヒットしたときのリターンが大きいし。
投げ潰しの起き攻めのプレッシャーが上がって、
投げが効果的になるしね。

来週はブレイブルー家庭用がでるということで、
モチベが上がっています。
今週のテスト、レポートを乗り越えたとき、
そこにはブレイブルーライフが待っている。
レポート今日がんばって終わらせるか。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/06/21 21:56】 | ギルティ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック