エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
やったー、ブレイブルー来たよ~。
さっそくPS3のユーザーを作って、いざネット対戦。
とりあえず今日は7勝3敗でした。
やたら強いハクメンがいたなぁ。

というわけで、ネット対戦のお誘いはいつでもどうぞ^^
上記にもあるとおりPS3の方ですね。
この土日は忙しいですが、来週以降であれば基本いつでも。
名前は「amime6」で登録しています。

そんなこんなで今から東京いきます。
ライブです、ライブですよおおおぉぉぉぉぉ!!
ライブの内容はどうあれ、本格的なものに参加するのは初めて。
めっちゃ楽しみ。

そして、ライブが終わった夜はどこかのゲーセンに行こうかな。
バスの関係上、たぶん新宿かなぁ。
高田馬場のミカドとか一度行ってみたいけれど、時間があるかどうか。
というわけで、東京へ行ってきます。
では。

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/06/26 20:44】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック