主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
うん、なんでだろうね。
別に夜更かししているという理由ではないんですよ。
いつも2時にはちゃんと寝てますから。
ブレイブルーのやりすぎか、いやそれもない。
どんなにやっても一日3時間で目が痛くなる。
それも原因じゃないね。
それに朝の2度寝、3度寝がほんとここ最近ひどい。
今日なんか朝7時に起きて、8時10分に起きて・・・(そんな気がする)
最終的に10時45分に起きたわけですよ。
うーん、病気かなぁ・・・。
なんて、友達に相談しても、歳だろww、とまぁ予想通りの答えしか返ってこない。
朝起きれないのホントつらい。
ここ最近午前の授業行ってない気がするし・・・。
まじ、おれの身体なんとか元にもどってくれ~。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/07/02 11:18】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック