エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
デッドスパイクについて微妙に知ったこと。
デッドスパイク密着HIT限定かどうかはわからないけれど、
相手が立ちくらいなら、デッドスパイク→5A、
しゃがみくらいなら、デッドスパイク→2Aが目押しでつながることが分かった。
既出かな?これ。
バング相手にしか試してないけれど。
その後のコンボは、5Aor2A→5B→6A→エリアルが安定かな。
5B→6A→5D(1段目)→ハーデス→ディレイ追加→・・・
も入りそうだけど、5C後黒ビになるし、5B→DIDもどうなんだろ・・・。
もしかしたら、5D抜かせばちゃんと繋がるかも。
まぁ、でもぶっちゃけた話、

デッドスパイク密着ノーマルヒットとか無いよね!!

所詮はただの小ネタでした。
対戦仲間のねづか君は実践的な研究やってるなかで、
オレ何やってんだろうね、まったく。
では。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/07/03 02:22】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック