エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
うーん、むずい。
なかなか空投げからの5C拾いが上手くいかない。
これできたら空投げから4000ダメ超えるのに。
むしろこれできないと、起き攻めに上いれっぱする相手に圧力かけれないしね。

気のせいかしらないけれど、熱帯はハーデスディレイ追加がまじで出ずらい。
慣れるしかないんだけれど、慣れちゃうとゲーセンで上手く出なくなるんだよね。
臨機応変に対応できるようになりたいね。
ここも練習かな。

あと、ハクメン対策とノエル対策か。
この2キャラ、ジンと並んで使用人口が多い気がする。
あまりゲーセンで戦わない組み合わせだけあって、
なかなか苦戦中。
特にハクメンのJCは6A取りにくい気がした。
合わせにいこうとすると、向こうのJC先端と6Aがぶつかって、
一方的に負けてたのを今日何回も見た。
あとノエルは崩しがまだ見えない。
見えるようにならないと、やりたい放題にされるので。
中段から3800プラス画面端ダウンはきつい。

というわけで、ブレイブルーは今日はこんなものかな。
では。

ネット対戦PS3の方でやっています。
もしよかったら、プロフにメアドあるので、気軽に誘ってください。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/07/07 21:14】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック