エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ついに、

1000HIT達成しました~。O(≧▽≦)O

最初は全然だったのに、今では結構見てくださる方がいて、
本当にうれしく思います。
これからもよろしくお願いします!!

まぁ、前置きはこのくらいにして。
来週からテストです。まぁ、僕は今日からでしたが。
いきなりきついテストが待ってます。
どれほどきついかっていうと、
お金が残り151円しかないのに2週間過ごす、
または自分の体力ドットでバーストも使い、相手は体力MAXのアラクネさん、
おまけに烙印状態のラグナみたいな感じ。

そう、最近ハラキリさんのラグナに倣って、
状況重視のコンボに変えてみました。
とはいうものの、要所要所でなかなかできなかったり。
でもちょっとだけ対戦での行動が幾分かしやすくなった気がする。

ちょっと今からバイトなので、書けないですが、
明日の朝でも、そのまとめをメモ程度にしておきます。
では。

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/07/10 20:29】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック