主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
とりあえずよく使う物をまとめてみた。

・5B→3C→5D(一段)→CID→最速アッパー→ディレイ横→まだお

5B始動で、画面端が遠いときのまだお〆コン。
3000ダメは超えなかった気がするけれど、状況がいい。
テイガー、ジン限定で横のあとに5B→まだお、もできる。

・5B→6A→5C→5D(一段)→ハーデス→ディレイ追加→5B→ヘルズ→追加

ダメージ重視ならハーデス追加から5C→エリアルだけど、
状況重視ならこっち。カルルは5Dの前の5Cが入らなかった気がするので、
カルルは5Cを省く。

・5B→3C→5D→dc→6A→5D→まだお
画面端付近限定コンボ。
ダッシュキャンセルした際に、画面端に到達する距離だったらこっち。
ダメージも高い。

・2D→5C→ヘルズ(追加なし)→5A→5B→5D→ヘルズ→追加

2Dからの追撃。5Cからのエリアルよりも多少ダメージは落ちるが、
状況はいい。5Aのつなぎは目押しなので、キャラごとに要練習。
レイチェルがなかなか拾えない・・・。
画面端なら、さっきの5Dダッシュキャンセルコンボに変えて、まだお〆。

とまぁ、今のところこんな感じです。
現在練習中のコンボが、

・ダッシュ5B→3C→まだお→微ダッシュ→5A→5B→DID→最速追加→ディレイ横→まだお

ヘルズRCからが実用的かな、とは思う。
ダメージ高いんだけど、微ダッシュ5Aが恐ろしくムズい。
できるようになると、大きいんだけどね。
とりあえずこんなところで、メモ程度にまとめ終了。 

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/07/11 11:25】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック