主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
日が少し空きましたね。
ブログつけてないと、今日が何日か忘れ気味になります。
ボケてるわけではないです、決して。

さて、だんだん修羅場の空気がでてきました。
レポートにテストに、研究課題と様々なものが押し寄せてきます。
夏休みの前にはこれですからね・・・。

さらに言えばテスト終わった2週間後には、
すぐにインターンシップが始まり、ドタバタしそう。
また、そろそろTOEICという英語の試験も受けなければいけないので、
英語の勉強もしないといけないし・・・。
夏休みは部屋にこもってブレイブルー1日中やってたり、
お絵かきしたかったのになぁ。
夏休み3か月にならないかな・・・。

でも一応夏休みにやりたいことがあって、
一人旅をしてみたいなと思っています。
どこ行こうかはまだ考えていませんが。
そのためにも、しっかり勉強せんとね。
では。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/07/14 23:05】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック