主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
もう7月も半ばを過ぎたというのに、まだ梅雨が明けない。
子供のときは6月の初めに梅雨入り宣言があって、
6月の末にはもう梅雨明けする感じだったのに・・・。
バスの利用者も増えて、なかなか大学行きのバスに乗れない人も多いですね。

さて、以前は大きく取り挙げられていた「豚インフルエンザ」が、
とうとう大学の学生で感染者がでたそうです。
確か豚インフルエンザって、感染力がすごいという話を聞きます。
こういう話を聞くと、あんまり外出もできない。
まぁ、もともとインドアな人間なので別にいいけど。

来週はテストが1つだけなので、とても楽。
まぁ次の週がほぼ毎日テストだから勉強せんとあかんけれど。
まだまだ安息の日々は訪れませんね。
では。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/07/19 01:44】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック