エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
夜勤が終わり、とりあえず寝る。
起きたのが昼1時。
サークル会議を1時間ほどやって、また寝る。
夜11時になってしまった。
気づいたら今日なんにもやってない。
土曜日は寝て過ごしちゃいましたね・・・。

ブログに何も書けないじゃんと思い、適当にブログサーフィンしてたら、
最近コメント書いていただいている、るーさんのブログでリンクされていました。
初めての被リンクかな。とても感激です^^
ということで、こちらもるーさんのブログである「TDL-Oの日記」をリンクさせていただきました。
主にドラマニやブレイブルーのゲーセン話が書かれていますね。
興味がある方は一度行ってみるといかがでしょうか。
では。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/07/26 03:46】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


まお
ども、何度かお邪魔しておいて足跡残さないのもアレかなーと思い、今回思い切ってコメントさせて頂きます。

毎日大変そうですね(´・ω・`)
私も只今絶賛レポート作成中の身ですが、それでもゲーセンには顔を出すダメっぷりです('A`)

ブレイブルーの方は、お互い精進していきましょう~

では…まとまらない文章となりましたがこれにて失礼します|彡サッ

ゲーセンは生活習慣ですね
あみめ
コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらも楽しくブログ拝見させていただいてますよ^^

バリバリのテスト期間ですが、ゲーセンは人がいなくても、
1日1回は必ず100円ブレイブルーに入れます。
毎日レバー触ってないとダメな気がして・・・。
といって、ただ遊びたいというのを正当化してみる。

ブレイブルーでの今後の活躍を楽しみにしていますよ。
では。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ども、何度かお邪魔しておいて足跡残さないのもアレかなーと思い、今回思い切ってコメントさせて頂きます。

毎日大変そうですね(´・ω・`)
私も只今絶賛レポート作成中の身ですが、それでもゲーセンには顔を出すダメっぷりです('A`)

ブレイブルーの方は、お互い精進していきましょう~

では…まとまらない文章となりましたがこれにて失礼します|彡サッ
2009/07/27(Mon) 23:24 | URL  | まお #/sMvwwvg[ 編集]
ゲーセンは生活習慣ですね
コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらも楽しくブログ拝見させていただいてますよ^^

バリバリのテスト期間ですが、ゲーセンは人がいなくても、
1日1回は必ず100円ブレイブルーに入れます。
毎日レバー触ってないとダメな気がして・・・。
といって、ただ遊びたいというのを正当化してみる。

ブレイブルーでの今後の活躍を楽しみにしていますよ。
では。
2009/07/27(Mon) 23:59 | URL  | あみめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック