エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
日曜はまだ研究発表のリハの準備があるというのに、
20時から21時まで新茶にいてしまった。

店員さんのハクメンと久しぶりのガチ。
結果はラグナで2勝1敗、ジンで0勝1敗でした。
今まで全然勝てなかったのに、
いつのまにか勝てるようになったのはうれしい。
相変らず投げが全然通らなかったのと、
ぶっぱハーデスをほぼ全部当身されたけど。
でもその代わり、ガトからの低空ハーデスと、
ディレイ3Cの択がガシガシ刺さったなぁ。
あと、リバサの読みもなぜか外さなかったが勝てた要因かな。
まぁ、ジンはさすがに練習中だったので無理ですた。

そんなこんなで今日発表のリハの準備が不完全な状態で学校へ。
やっぱりリハはグダグダですた。
結局学校に20時近くまで居残りさせられました。
明日は今週最初のテスト。
とりあえずいつもの徹夜でがんばるしか!!
では。

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/07/27 23:57】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック