エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
そういえば日曜日から家に帰ってない。
日曜は花ちゃんの家に泊まり、月曜はねづかの家に泊まり、
今日もねづかにお世話になっています。
さすがに明日は帰るけどね。

しかし今現在、僕は窮地に立たされている。
明日がテストだから?
いやいや、そんな生易しいものではない。(テストももちろん易しくないけど)
なんとねづかに領地を占領されてしまった。
範囲にして、自分を中心に半径50cm。
その周りには恐るべき雑誌を置かれている。
ねづかのfavorite雑誌、「金沢工業会誌」である。
なぜ、一人一冊しか手に入らないこの雑誌をこの男はこんなにも・・・。
今日の僕に寝る場所はあるのか!!
乞うご期待!!

続くわけがないのは、確定的に明らかですけどね!!
(この後雑誌はまとめてねづかの棚へ処理しました)

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/07/28 23:58】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック