エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日は久々の新茶。
戦績は15勝3敗。
ノエルとハクメンとしかやってないけどね。
やっぱ店員さんのハクメン強い。
ハーデスにしっかり当身をあわせてくるわ、
6Bはしっかり小パンで割り込んでくるわで、
おめおめ中段がふれない。
そのかわり暴れ潰しが機能したけどね。
ノエルも上手かったんだけど、リバサを全然してこなかったから、
ガンガン攻めることができた。
そういえば対戦の途中でAボタンが効かなくなって、
直してもらったら、なぜかクレジットがお互い3クレになったのは吹いたww

明日は今週最後のテスト。
これが終わればとりあえずはしばらくない。
でも最近勉強すると、極端な眠気が襲ってくる。
コーヒーも最近免疫(?)がついてしまい、
全く効かなくなってしまった。
ガム噛んでても、噛んだまま寝るしなww
何か夜もうちょい起きてられる方法はないものか・・・。

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/07/30 23:54】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |


るー
すみません、8月1日に新茶に伺うということでしたが、8月2日に変更は可能でしょうか?
新茶までは自転車で行こうと思ってるのですが、天気予報を見る限り1日は一日中雨で、2日だと曇りのようですので、出来れば2日に行きたいなと思ってます
2日に予定が入っておられるようでしたら、予定通り1日に新茶に伺おうと考えてます
直前での予定変更のお願い申し訳ありません


Sarah
プルタブを噛むと目が覚めると聞いたことがありますよ。
口を切ったり結構危ないらしいですが。



あみめ
>るーさん
別にどちらの日でもいいですよ。
雨だと僕もチャリをこぐのが難儀なので。
では2日にしましょう。

>Sarahさん
コメントありがとうございます。
おぉーっそれは初耳ですね。
早速試してみます。



るー
了解しました
では2日の3時頃に新茶に行きますのでよろしくお願いします


ねずか
僕も行ってもいいですか?


あみめ
>ねずかさん
どんとこい!!
明日はなんとか1勝はするぜ☆
超消極的・・・


るー
おお、ねずかさんも来られるのですか
いっぱい対戦できそうで嬉しいです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すみません、8月1日に新茶に伺うということでしたが、8月2日に変更は可能でしょうか?
新茶までは自転車で行こうと思ってるのですが、天気予報を見る限り1日は一日中雨で、2日だと曇りのようですので、出来れば2日に行きたいなと思ってます
2日に予定が入っておられるようでしたら、予定通り1日に新茶に伺おうと考えてます
直前での予定変更のお願い申し訳ありません
2009/07/31(Fri) 06:53 | URL  | るー #397i7Hpo[ 編集]
プルタブを噛むと目が覚めると聞いたことがありますよ。
口を切ったり結構危ないらしいですが。
2009/07/31(Fri) 11:03 | URL  | Sarah #iyh64MWg[ 編集]
>るーさん
別にどちらの日でもいいですよ。
雨だと僕もチャリをこぐのが難儀なので。
では2日にしましょう。

>Sarahさん
コメントありがとうございます。
おぉーっそれは初耳ですね。
早速試してみます。
2009/07/31(Fri) 13:11 | URL  | あみめ #-[ 編集]
了解しました
では2日の3時頃に新茶に行きますのでよろしくお願いします
2009/07/31(Fri) 17:10 | URL  | るー #1oDFvzEY[ 編集]
僕も行ってもいいですか?
2009/08/02(Sun) 00:11 | URL  | ねずか #-[ 編集]
>ねずかさん
どんとこい!!
明日はなんとか1勝はするぜ☆
超消極的・・・
2009/08/02(Sun) 01:01 | URL  | あみめ #-[ 編集]
おお、ねずかさんも来られるのですか
いっぱい対戦できそうで嬉しいです
2009/08/02(Sun) 02:36 | URL  | るー #1oDFvzEY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック