エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日は寝て起きての繰り返しで、
まともに活動し始めたのは夜7時から。
ホント、一日無駄にしてるなー。

とりあえず1時間ほどブレイブルーをプレイ。
ひたすらトレモで直ガ練習。
ライチの画面端での起き攻めに対して、
どこかで割り込めないかな、と検討中。
国士直ガ→昇竜→ラピキャンで、国士起き攻めを拒否れないかな。
カルルのバレー抜けみたいにできそうな気がしそうだけど。
あと5B直ガかな。
5C直ガは大分安定したから、あとはその辺を直ガできるようになれば、
ライチ戦もっと楽になるはず。

でも家庭用でできても、ゲーセンで直ガ昇竜出ないんだよなー。
やっぱゲーセンのCPU戦で練習したほうがいいのかな・・・。
明日あたり勉強が一区切りついたら新茶行くか。
では。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/08/08 22:59】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック