エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日の朝はまだ晴れていたのに、
昼頃からずっと雨。
外出したいのに、チャリが使い物にならない。

とりあえず、明日の勉強をしていました。
でも明日のテストの教科、
教科書見てもあんまり理解できないんですよね。
これはオワタの空気しかしない。
まぁ、持ち込み可能なところが救いか。
今晩はひたすら教科書とレジュメの積み込み作業です。
明日だ、明日が終われば何もかも・・・。

と思い、勉強してたらサークル責任者から連絡。
どうやらコミトレとサンクリ両方受かったみたいです。
テスト終わったら終わったで、今度はこっちが忙しそう。
コミトレは東方って決まっちゃってるんで、
東方描きますが、サンクリの方はブレイブルーで1枚描きたい。
レイチェルかラグナかジンかνか・・・。
描きたいキャラが多いね、ブレイブルーは。
テスト終わったら、ちょっと練習してみるか。

ブレイブルーは今日はお休み。
なんだかんだ言って、今日PS3つけてる暇無かった。
明日はその分思いっきり新茶でやろう。
では。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/08/09 23:46】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック