エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
飲み会終わった後、麻雀を6時間くらい打った後、
ヴェスペリアをやってました。
午前4時くらいだったかな。

アレクセイにボコボコにされて、
明らかにレベル上げがいるだろうと思ったのですが、
RPGの基本に戻って、回復アイテムを限界まで所持してから挑んだら、
案外あっさり勝てた。
基本は大事やね。

それから一端寝て、昼12時より再開。
そしたら、ここで衝撃の事実。

スキル今まで全くつけてなかったぜ☆

どおりでボス戦苦戦するわ、ジュディスは空中コンボできんわ、
マジックガードもできんかったわけだ。
その後バトルがものすごく楽になった。
コンボダメが一人でも10000↑になったし。
その後のボス戦も苦労はしたが、
一回も全滅なしで、ラストダンジョンまでたどり着いた。

でもラストダンジョンの敵つえぇ・・・。
向こうのダメージが半端じゃない。
普通に全滅しかけるし。
これではダンジョン攻略中に死の危険があるため、
とりあえずダンジョンから脱出。
ここで、ねづかがバイトのため、今日の攻略は終了。
まぁ、今日も結構進んだな。
これからしばらくはサブイベントや技の習得がメインになりそうな感じ。
ジュディスのコンボが未だ安定しないので、
早くできるようになりたい。
では。

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/08/12 23:52】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック