エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
やっと天気が安定しそう。
石川はそこまで気温は上がらないらしいけど。

学校が休みになってから、
なかなか新茶に行く機会が減ってしまった。
まぁ、遠いからね。
どんなに早く自転車こいでも、20分はかかる。
扇の方が近かったりするのかな・・・。
夏休みだし、今度行ってみるか。
ただ扇に人がいるのかはわかんないけれど。
でもまぁ、とりあえず明日は新茶に行くか。
日曜のお昼すぎに行けば、さすがに人いそうだし。

そういえば明後日帰省します。
福井久しぶりに帰るなぁ。
以前に福井に帰ったのって、確か闘劇予選のときだったなぁ。
地元にもこんなゲーセンがあるんだと驚いてた記憶が。
そこへ行きたいけど、移動手段が乏しいので難しいか。
おとなしく鯖江のジョイランドでも行ってブレイブルーやってこよう。

まぁ、なんにせよ明日は新茶。
人がいるといいな。
では。

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/08/15 23:24】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック