エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
飲み会が終了しました。
さすがに酔った・・・。
天狗舞を2回頼んだのは、正直アウトだった気がしてならない。
まぁ、久方ぶりの高校時代のクラスでの飲み会だったからね。
ちょっとハメをはずしちゃいましたww
そういえば男性陣少なかったなー。
8人しかいなかったし。
女性陣は男性陣の倍いたけど。

その後解散した後に、
飲み会にいた高校時代の友達とブレイブルーをガチってました。
戦績はテイガーに1勝1敗。
カルルに2勝0敗という結果に。
最初の1敗は、あまりにも酔っていたせいか、
キー操作の設定をミスってしまい、敗北。
その後の試合もなんかゴリ押しで勝ったような気がする。
酔ってない状態で、真剣にガチりたかったなー。
まぁ、仕方なしか。
でも身内でブレイブルーやってくれてる人がいて、本当にうれしかった。
またいつの日か地元でブレイブルーやりたいな。
では。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/08/18 00:49】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

NoTitle
yowappu
身内に格ゲー好きがいるといいですよね
自分の周りにはゲームは好きだけど格ゲーはあまりやらないと言う人が多いので、友達とやる機会が少ないです。


あみめ
僕は幸いにも中学、高校、大学と身近に格ゲーのできる人がいたなぁ。でも、1人か2人だったけど。
格闘ゲームって、なんか敷居が高いイメージを持たれがちな気がするんだよね、たぶん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
身内に格ゲー好きがいるといいですよね
自分の周りにはゲームは好きだけど格ゲーはあまりやらないと言う人が多いので、友達とやる機会が少ないです。
2009/08/18(Tue) 18:09 | URL  | yowappu #-[ 編集]
僕は幸いにも中学、高校、大学と身近に格ゲーのできる人がいたなぁ。でも、1人か2人だったけど。
格闘ゲームって、なんか敷居が高いイメージを持たれがちな気がするんだよね、たぶん。
2009/08/18(Tue) 20:14 | URL  | あみめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック