エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日帰ってきました。
昨日帰って今日でまた戻るなんて、自分でも頭の悪い話だと思ってしまう。

さて、今日は部屋の片付けとかなんやらで、
一日使ってしまった。
やっぱ毎日コツコツ掃除はしないと。
机の裏側に3か月前のコーラが転がってたのは、さすがにひいた。
溜め込むのは良くないね、ホント・・・。

コミトレの締め切りがだんだん迫ってきて、
毎日がだんだんと修羅場になってきました。
まだ表紙も完成していないというのに、
自分の原稿も進めなきゃいけない。
それにモニターを見続けているせいで、目が痛い。
みなさん目が痛いときってどうしてるんでしょうかね・・・。
僕に目の癒しを!!

そういえば、最近ブログランキング(FC2の方)が更新されてないような・・・。
FC2の方で新しいランキングやり始めたからかなぁ。
でも、FC2のIDがないと、新しいのは他の人が見れないし・・・。
従来のものが復旧してくれないものかと思うところ。
では。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/08/18 20:57】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック