エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
昨日は更新できなかったなぁ。
更新する時間に管理者ページにアクセスできない時があるし。
まぁ、仕方なしか。

・ブレイブルー

確か昨日は2勝3敗だっけ。
最近あんましやる時間もないけど、一応ネット対戦やってる。
でも最近負け越してるせいか、勝率がグングン落ちてる。
νに3回当たったときは、さすがに鬱になった・・・。
もうν戦は運ゲーと言わざるを得ない。
相手の5Dと6Dをいかに読み勝つか、という感じ。
対空6D読みの、5Cとぶっぱヘルズ、
5D読みの、低空ダッシュJCと低空ハーデス。
5Bも積極的に振りたいんだけど、
あんまし機能しないんだよなぁ。
他になんか対策になることがあればなぁ。

・ヴェスペリア

昨日ようやくクリアしました。
ねづかの1週目が終了。
ラスボスほんと強かった。
魔装備をすべて集めていたので、3連戦となったわけですが、
その最後の3戦目でいつもやられてました。
ジュディスでなかなか相手のガードを割れなくて、イライラ。
天雷槍月で一応割れてたけれど、
技発生遅すぎて、常に潰されてたなぁ。
2回して結局クリアできなかったので、
妥協して僕がリタを使うことに。

ライフボトル2本だけで勝っただと・・・!?

リタのチート性能に吹いたww
スキルの影響でヴァイオレットペイン→ブラッディハウリングの、
ブラッディハウリングの詠唱時間が0になったのは、まじでチート。
おいおい、コンボになってる上に、ダメ20000かよ。
テイルズシリーズの中でも最強の魔術師と言われているだけあるわー。
2週目はサブイベント全てやり尽くしたいな。
ジュディスの最強の槍がほしいお。

来週からインターンシップか・・・。
ゆっくり原稿が描けるのも、今週までか。
では。

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/08/20 10:08】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック