エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
前の記事にも書いたとおり、来週からインターンシップなわけですが、
最近の生活リズムの乱れのせいで、朝起きれるかどうか心配。
深夜3時に寝て、10時に起きるというサイクルを繰り返しているので、
このままのペースで行くと、常に遅刻しちゃうじゃない。
生活を改変せねば。

そろそろ、こちらのブログも改造というか元に戻そうかなとも考えています。
pixivブログ作ったのはいいんだけど、一部の機能がわかりづらい。
同人活動の方も、こっちに持ってきてもいいかなと。
2つブログもつとなると、管理が結構大変だったし。
まぁ、本当にそれだけの話なんだけど。

ブレイブルーは今日はノエル対策にいそしむはずだったのですが、
ラグナの5Bをつぶす技が多いのが発覚して、
げんなりしてました。
特に6Cに潰されるのは怖いわー。
カウンターからごっそりダメージ持ってかれる。
ノエル戦は差し合いがハイリスクハイリターンみたいな感じになってきた。
こうなるとお互いに、技のスカしを狙う立ち回りになるんだろうなぁ。
では。

スポンサーリンク


【2009/08/20 23:46】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック