エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ネット対戦全然勝てなくなってきた。
特にレベル50以上はホントにきつい。
もうラグナの6Bなんて当たってくれる人、ほぼいないし。
ガトリングは全部直ガされるし、5B対策きっちりしてくるわで、
なかなか厳しい時代を迎えております。
こっちはこっちで直ガ昇竜が、なかなか安定しないのがきつい。
ラグナの生命線なのにね。
単にコマミスが多いってのもあるんだけど。

今日はラグナ同キャラが2戦と、
νが3戦にアラクネが1戦、レイチェル1戦、
ノエル1戦、ジン1戦、テイガー1戦に、ライチ1戦か。
11戦して、5勝6敗だったかな。
しかも謎に5勝中3勝が、上位キャラ。
ライチ強かったなー。
立ち回りすごく上手かった。
技の撒き方というか、スカし方というか。
一回も5B刺さってくれなかった。
まぁ、こっちの直ガミスも多かったんだけどね。
せっかく練習した、5C一段目直ガ昇竜を全部ミスった。
トレモとネット対戦じゃ違うね。
明日から実戦で練習していこう。
では。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/08/21 20:20】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック