主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
家庭用になると、コマミスがひどくなります。
良く分からないですが、ブラッドカインがデッドスパイクにいつも化ける。
コマンドが上手く入ってないだけなんだと思いたいけど、
ゲーセンでミスることは、ほとんどないしなぁ。
ハーデスディレイコンも、家庭用だとよくミスるし・・・。
なので、家庭用ではディレイは諦めて、
ハーデスのあとは、5B→DIDで〆。
おかげで、コンボが安いのなんのって。

昨日はPS3でのネット対戦は8勝1敗でした。
なんかやたら調子よかった。
1敗はラグナ同キャラ戦の時の負けだっけ。
差しあいと読みが全く当たらなかった気がする。
全然こちらのハーデス刺さってくれないし。
むしろ向こうのハーデスがバシバシ刺さって、泣きたくなった。

その後ねづかの家で箱○でランクマやったけど、
6戦して全敗。
同じ人のハクメンと3回やって、
要所要所でことごとく読み負けしてた。
ハクメンの小パン直ガしてCID撃ったときに限って、
向こうはガト繋げずにしっかりガードしてるんだもんな。
読みがするどいわ・・・。

リンク追加しました。
サイト名:あのときのリバサの恨み!
タオカカ使いのまおさんのブログ。
ゲーセン話とか、東方の話とかいろいろ。
僕が一度は行ってみたいと思っている、五井チャリの話とかもされてます。
余談ですが、最近なぜか僕のパソコンのIEとSleipnirのブラウザで、
まおさんのブログ見れなかったのですが、
グーグルクロムで試したら、やっと見れたよ~><

そういえば最近東方の格ゲーの新作がでたそうですね。
緋想天は興味があったけど、結局やってなかったな・・・。
ちょっと新作のやつに手をだしてみようかな・・・。
では。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/08/23 20:45】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

NoTitle
まお
リンクありがとう御座いました(*´ω`*)
そしてこれから改めて宜しくです~

なんかIEでブログ見られないみたいで…(´・ω・`)
お手数おかけします><

Re: NoTitle
あみめ
こちらこそよろしくです^^
いえいえ、いつも楽しみに見させてもらってるので、
お手数だなんて思ってないですよ~。
とりあえず、僕のブラウザを調教しときますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
リンクありがとう御座いました(*´ω`*)
そしてこれから改めて宜しくです~

なんかIEでブログ見られないみたいで…(´・ω・`)
お手数おかけします><
2009/08/23(Sun) 23:22 | URL  | まお #/sMvwwvg[ 編集]
Re: NoTitle
こちらこそよろしくです^^
いえいえ、いつも楽しみに見させてもらってるので、
お手数だなんて思ってないですよ~。
とりあえず、僕のブラウザを調教しときますね。
2009/08/24(Mon) 20:20 | URL  | あみめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック