主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
こみトレ疲れました。
参加された方々、お疲れ様です。

いやぁ、楽しかったです。
ブース内での雰囲気だとか、OBの方が来てくれたりだとか、
こみトレのあとのサークル参加者どうしの大宴会だとか・・・。
楽しすぎて、終電乗り遅れそうになるとか。(リアル危なかった)

まぁ、今回のこみトレでいろいろと反省点も見つかりました。
本のことであったり、ブースのことであったり、他サークルとの関係であったり・・・。
とても得るものは大きかったように感じます。

次回は冬コミでしょうか。
一応参加申し込みはしたから受かっていることを願いつつ、
これからも励んでいきます。

そうそう、今回のこみトレでびっくりしたことがあったのですよ。
気になる人は続きをどうぞ。





スポンサーリンク

それはですね、うちのサークル「大火山」の統括さん(リーダー)がですね、

サークルチケットを1枚なくすとかいう暴挙にでた

わけです。
おかげで2枚となってしまい、僕は泣く泣く一般参加者の列に並ぶことに。
しかも、僕の列から日陰がないとか・・・。
暑さ対策を何もしてなかった僕は、ひたすら2時間ガマンでした・・・。

で、もう一つ。
こみトレ後のサークル参加者同士での打ち上げの時、
終わる間際に自分たちの本を欲しいという方がいまして、
渡したら代わりに名刺をもらったんですよ。
それを見ると・・・

ネットワークコンテンツカンパニー
コミュニケーション エンターテイメントグループ
チーフディレクター

株式会社 ハドソン

な、なんだってー!!!!!!!!!!

これは、すごい方に出会ってしまったのではないかと
驚いたのでした。


追記を閉じる▲
それはですね、うちのサークル「大火山」の統括さん(リーダー)がですね、

サークルチケットを1枚なくすとかいう暴挙にでた

わけです。
おかげで2枚となってしまい、僕は泣く泣く一般参加者の列に並ぶことに。
しかも、僕の列から日陰がないとか・・・。
暑さ対策を何もしてなかった僕は、ひたすら2時間ガマンでした・・・。

で、もう一つ。
こみトレ後のサークル参加者同士での打ち上げの時、
終わる間際に自分たちの本を欲しいという方がいまして、
渡したら代わりに名刺をもらったんですよ。
それを見ると・・・

ネットワークコンテンツカンパニー
コミュニケーション エンターテイメントグループ
チーフディレクター

株式会社 ハドソン

な、なんだってー!!!!!!!!!!

これは、すごい方に出会ってしまったのではないかと
驚いたのでした。

【2008/09/08 19:10】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック