主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
まず13時からPS3の方でのブレイブルー。
ボロ負けでした。だいたい、7勝15敗とかかな。
勝率も56%まで落ちてしまい、60%の道が遠ざかりつつあります。
直ガ昇竜のコマミスが相変らずひどくて、
相手からしてみれば、なんでガードしないんだろうと思われてるに違いない。
直ガブラカイからの割り込み反撃が一回だけ成功した。
しかも闇食いまでつながって、逆転という熱い展開だった。
ゲージが80%付近だったら、ぜひ狙っていきたい。
でも昇竜ですらコマミスがひどいのに、ブラカイなんて出ないですよね。
よくデッドスパイクさんが、果敢にもガトリングの割り込みをしようとするんですが、
正直勝手にでてこられると困ります。

17時に新茶へ。
久しぶりにライチ使いの人に会いました。
常連のノエル使いとずっとガチってたみたい。
ノエルの人に、4勝0敗。
ライチの人に、5勝4敗でした。
ライチ戦は、やっぱりここでも直ガ昇竜のミス多発。
やらない方がいいんじゃないかと感じるくらい、
ミスってた試合もあったのですが、
こればっかりは実戦経験でしか上手くならない。
がんばってライチの5Bに直ガ昇竜あわせてました。
まだまだ確実とは言えないけど、これあるだけで大分やりやすい。
すぐにラグナのターンにもってこれる。
あと、5C→3Cと入れ込む場合は、5Cの2段目直ガ→低空ハーデスCHが狙えそう。
決まれば4900とおいしいダメージが。
ちょっとこの辺は帰ってからトレモで検証したいところ。
では。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/08/29 20:46】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック