エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日はヴェスペリアをやってました。
ジュディスとリタを操作しているわけですが、
リタに慣れちゃうとダメだね。
だらだらしてしまう。
ボス戦とか、基本OVLして
術技連発してるだけでいいとか、どんだけゆとりキャラなんだ。
コンボ組むのに、ひとひねりしなきゃいけないジュディスとは大違い。

やっとジュディスの空コンに慣れてきました。
あとは空中OVLの連携と、タッチダウンからのコンボを練習すれば、
相当伸びそうな気がする。
でも今はSPが少なくて、スキルがつけられない。
早くレベルがあがって欲しいな。

そういえば、今回もいいキャラがそろってますね。
ちょっと好きな順番書いてみる。

・男性キャラ
1位・・・レイブン
2位・・・イエガー
3位・・・ドン・ホワイトホース
4位・・・ユーリ
5位・・・デューク

男性キャラはやっぱりレイブンがトップですね。
最初は正直よくわからないキャラだなぁと思ってましたが、
物語進めるうちに、このキャラまじでかっこいいなぁと思った。
おっさんなのに。
僕の中でイエガーはかなりの良キャラです。
物語中は根っからの悪でしたが。
理由は・・・よくわかんないです。
なんとなくなのに、2位なんだよね。

・女性キャラ
1位・・・カウフマン
2位・・・ジュディス
3位・・・ナン
4位・・・ロリ姉妹
5位・・・リタ

1位はカウフマンさん。
もう完全見た目です。
女社長って響きもいいですね。
なんかかっこいい・・・。
2位はマイ操作キャラのジュディスさん。
このキャラもかっこいい。
竜騎士ってのもポイントでしょうか。
1位にしても2位にしてもそうですが、
お姉さんキャラ大好きですね。
アビスでも、ノワールさん大好きでした。
4位のロリ姉妹はあえてのワンセットで考えてます。
理由は秘奥義の衝破十文字に感動したからww

もうすぐPS3版発売ですね。
ストーリーの追加、新キャラ、新技追加と魅力的な要素がたくさんあるね。
めっちゃ楽しみ。
では。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

【2009/08/31 00:40】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック