エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
とりあえずさっきのとまとめると、このようになりました。

対ラグナ   4勝2敗
対ジン    3勝2敗
対バング   2勝3敗
対レイチェル 3勝3敗
対テイガー  4勝3敗
対ライチ   1勝0敗
対ハクメン  3勝1敗
対ν-13   1勝1敗

対ノエル 1勝4敗(なんとか1勝・・・)

本日は41戦やって、22勝19敗でした。
ノエル戦まじ対策せんとあかん。
地上で差し込みに行く技を考えんと、
本当に痛い目をみる。
ラグナの5Bがこれだけ潰せるとなると、
ノエル戦は様子見を多くしたほうがいいのかな。
5Bが5Dで潰されて、そこからハイダーループで4000ダメージとか泣いた。
あと、ディフェンス面を強化かな。
なんだかんだいって、ノエル戦5分なのは、
ノエル側のガトも昇竜で割られやすいという短所を持っているからだと思うから、
そこは、しっかりしていきたい。
とりあえず今からトレモだー。
では。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/09/04 00:17】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック