主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
2週間という長いインターンシップもあっという間でしたね。
なんだかんだいって楽しかったです。
わかんないことだらけだったけれど。
ようやく大学で何を勉強していけばいいか分かった気がする。
今までは、ただ漠然と授業を受けていただけで、何も感じなかった。
けれどここにきて初めて、あぁ、あの勉強はこういうところに生かされてるんだな、
あのときもうちょっと勉強してればよかったな、
お、ここは聞いたことがあるぜ、
というふうに感じるようになった。
だから、今までも成績とか全然ダメだったけれど、
それ以上に今のただ大学に乗っかってるだけの勉強じゃいけないと実感した。
手遅れだけれど、後期変われるかな・・・。

まじめな話ですみません。
ここからはブレイブルーの話。
今からバイトなので、あまりできなかったけれど、

対バング  1勝1敗
対タオカカ 1勝0敗
対ノエル  1勝1敗

の3勝2敗でした。
ノエル戦の結論がでた。
これは、聖ソル対スレイヤーだww
まともに差込にいってもダメだわ。
とうとうノエルの牽制5Bにまで、ラグナの5Bや5C、2Bが潰されることが発覚。
5Bとかスカってても、ほぼローリスクだしな。
2Dが刺さってくれればと思うんだけど、
ハイリスクすぎて泣ける。
とりあえず立ち回りはこちらから差しこみにいかずに、8割方様子見して、
牽制で5Dや3Cが多ければ、2Dぶっぱと2Bを差しこんでいくようにする。
2D振られると終わるけれどww
技判定の勝ち負けは明日の朝やろう。
ただ、明日から大阪入りするので、ブログ自体は更新できなさそう。
まぁ、もしかしたらネカフェでやるかも。
では。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/09/04 20:51】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック