主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
今日、大阪入りしました。
鈍行5時間の旅は正直疲れました。
昼12時に金沢駅を出発して、
夕方5時30分に大阪に到着。

早速腹が減ったので、メシにすることに。
店の名前は・・・忘れてしまった。
お好み焼き屋に行きました。
めっちゃうまかったー。

090905_1816~01

あ、一人で三枚食べたわけじゃないですよ~。
3人で来てますから。

その後時間をつぶすために、ゲーセンを探しに。
でもブレイブルー置いているゲーセンがなかなか無くて、
40分ほどさまよい歩き、
ようやく駅前ビルの4号館の地下に発見。
でも人がいない・・・。
結局CPU戦して終わってしまった。
ノエル対策はまた次の機会に。
さすがに疲れたー。

明日はこみトレです。
サークル参加なので、明日は8時くらいに出発します。
なので明日はブログ更新はできないかな・・・。
たぶん帰ってくるの深夜になっちゃうから。
では、こみトレがんばってきます。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/09/05 23:13】 | 雑記
トラックバック(0) |

NoTitle
るー
大阪駅の近くはゲーセン自体は結構多いんですが、ブレイブルー置いてあるところ少ない上に、やってる人も少ないんですよね
駅前ビルの中には液晶画面の奴とブラウン管(?)画面の2箇所ゲーセンがありますよ
ブラウン管の方は100円2クレサービスやってる日が多いです

こみトレがんばってください

NoTitle
まお
いってらっしゃいませ~

疲れが溜まったときは体調を崩しやすいものです。
どうかお身体には気をつけて下さい(´・ω・`)

>るーさん
あみめ
液晶の方でやってましたが、
やたらハーデスディレイのタイミングが合わなくて・・・。
そのかわりブラカイコンボだけは安定してました。
なんでだろww


>まおさん
あみめ
鈍行5時間の旅は、やはり疲れましたね。
月曜はしっかり休まないと・・・。
しかし、非想天則もそろそろやり始め(ry

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
大阪駅の近くはゲーセン自体は結構多いんですが、ブレイブルー置いてあるところ少ない上に、やってる人も少ないんですよね
駅前ビルの中には液晶画面の奴とブラウン管(?)画面の2箇所ゲーセンがありますよ
ブラウン管の方は100円2クレサービスやってる日が多いです

こみトレがんばってください
2009/09/05(Sat) 23:37 | URL  | るー #1oDFvzEY[ 編集]
NoTitle
いってらっしゃいませ~

疲れが溜まったときは体調を崩しやすいものです。
どうかお身体には気をつけて下さい(´・ω・`)
2009/09/07(Mon) 01:16 | URL  | まお #-[ 編集]
>るーさん
液晶の方でやってましたが、
やたらハーデスディレイのタイミングが合わなくて・・・。
そのかわりブラカイコンボだけは安定してました。
なんでだろww
2009/09/07(Mon) 08:22 | URL  | あみめ #-[ 編集]
>まおさん
鈍行5時間の旅は、やはり疲れましたね。
月曜はしっかり休まないと・・・。
しかし、非想天則もそろそろやり始め(ry
2009/09/07(Mon) 08:25 | URL  | あみめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック