エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
最近、ランクマの人数が少ないのか、
クイックマッチで、マッチングしてもらっても、
なかなかひっかかってくれません。
カスタムマッチでも探してはみるのですが、
これまたいる人が5~6人程度しか居なくて、
対戦を申し込みづらいです。(同じプレイヤーが多いという意味で)

なので、今日プレイヤーマッチで、初めて部屋作りをしようと思います。
初めてなので、運営とかできるのかが心配ですが・・・。
部屋名は「jp only melon」とでもしましょうか。
時間は、18時から立てたいと思います。
よろしかったら、ぜひ来てくださいね。
レベルだけが50のへっぽこラグナが相手をしますww
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/09/10 10:00】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック