主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
いやぁ、部屋のオーナーってのも大変ですね。
今部屋閉めましたよ。
開始してから3時間、いろいろなプレイヤーの方が入ってきてくださって、
とてもうれしかったです。
最初の方に入ってきたバングの方には、
改めてバング対策を見直さないといけない、
と思ってしまった。
2B直ガ完璧にしてくるバング殿は初めてでござるよ。
おかげで、2B→ハーデスのめくり択が全て大噴火の餌食に。
接地釘の使い方も上手くて、昇竜がいつもめくり入力になる始末。
だめだ、ちゃんとガードしないと・・・。

その後はハクメンの方が入ってきたのですが、
差しあいが何も勝てなくて、どうすりゃいいのよと思ってしまった。
蛍の使い方が本当に上手くて、びっくりした。
対空なんて、できなくなってしまった。
その後ランキングでその人を探したら、ハクメンの上位ランカーの方でした。
こりゃ勝てんわww

その後のレイチェルの方と何回かガチ。
レイチェルのコンボの入れづらさと、
他のプレイヤーには、あまり見ない風の使い方で、かなり苦戦しました。
なんとか勝ち越すことはできたものの、
自分は厨房のような立ち回りだった気がする。
画面見ないで5B振ってたり、昇竜打ったりね。

強い人とたくさん試合ができてよかった。
また近いうちに部屋作ってみよう。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/09/10 21:23】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

NoTitle
あびすれいじ
今度部屋を立てるときに是非入ってみたいと思います!
物凄い弱いですけども。
また、部屋を建てるときは是非教えてくださると嬉しいです!



Re: NoTitle
あみめ
ありがとうございます。
部屋立ての連絡について、記事に載せましたので、
どうぞいらしてください^^
基本はメインの白ラグナ、ときおり厨房な白ジンと、
立ち回りが怪しい白バングがお相手しますよww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
今度部屋を立てるときに是非入ってみたいと思います!
物凄い弱いですけども。
また、部屋を建てるときは是非教えてくださると嬉しいです!

2009/09/11(Fri) 20:39 | URL  | あびすれいじ #iyh64MWg[ 編集]
Re: NoTitle
ありがとうございます。
部屋立ての連絡について、記事に載せましたので、
どうぞいらしてください^^
基本はメインの白ラグナ、ときおり厨房な白ジンと、
立ち回りが怪しい白バングがお相手しますよww
2009/09/11(Fri) 21:13 | URL  | あみめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック