エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
明後日、なにやら地元のゲーセンでブレイブルーの大会が開かれるみたい。
ねづかの誘いを受けて行くことに。
まぁ、おそらく面子は身内ばっかりになりそうですがww

されど、久しぶりの大会参加。
ねづかは最近、新潟の強者が集まるテクポリで修行をしたそうだし、
周りのみなさんも箱○でガシガシ経験積み重ねているそうなので、
かなり強くなっていそう。
僕もやってないわけじゃないんだけど、
最近他のゲームに浮気し始めたので・・・。
主にモンハン3と非想天則ねww
まじで、この2作品は時間泥棒だわ。
気がつけば、3時間4時間平気でやってしまう。
ブレイブルーが一日2時間程度になってしまった。
あれ、一日何時間ゲームやってんだ一体ww

というわけで、明日は自分の修行のため、
プレイヤーマッチにて対戦部屋を作ります。
時間は、18時からにします。
20時くらいに、ご飯とかで一端閉めるつもりですが、
その後も再度部屋を開きます。
たぶん、24時くらいまではやっていると思います。

部屋名は以前と同じ「jp only melon」で。
人数は最大の6人まで入れるようにします。
みなさん、どしどし来て下さいね^^
あ、一応回線がいいに越したことはないですが、
対戦に支障がなければ基本キックすることは無いです。
青回線の方はさすがにキックしますが・・・。
僕は基本ずっとラグナを使いますが、同キャラ戦になりそうだったら、
ジンを使うかもしれません。
ジンは相当厨房な立ち回りなので、許してください><
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/09/11 21:08】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

NoTitle
あびすれいじ
多分行きます!
入ったら宜しく御願いします。
色々とアレなジンと
物凄くヘタれなハクメンですが。

NoTitle
るー
明日行けたら部屋行きます
そして時間があれば明後日の大会にも出ようかなと思ってます
今のところ出れるかどうか本当に微妙ですが・・・

では、よろしくです

>あびすれいじさん
あみめ
ハクメン戦は苦手なので、いい勝負になりそうな感じがします。
ジン戦は・・・ラグナ側有利なので、立ち回りはつらいかもしれませんね。

それでは今日よろしくお願いします^^

>るーさん
あみめ
もしかしたら大会では石川の誇る神に会えるかもしれません。
昇竜的な意味でww
その方はラグナ使いなので、もし、るーさんも来られるのであれば、
希少なラグナ使いが3人ということも!!

それでは対戦部屋で会うことになりましたら、
よろしくお願いします^^



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
多分行きます!
入ったら宜しく御願いします。
色々とアレなジンと
物凄くヘタれなハクメンですが。
2009/09/11(Fri) 22:29 | URL  | あびすれいじ #iyh64MWg[ 編集]
NoTitle
明日行けたら部屋行きます
そして時間があれば明後日の大会にも出ようかなと思ってます
今のところ出れるかどうか本当に微妙ですが・・・

では、よろしくです
2009/09/11(Fri) 22:56 | URL  | るー #1oDFvzEY[ 編集]
>あびすれいじさん
ハクメン戦は苦手なので、いい勝負になりそうな感じがします。
ジン戦は・・・ラグナ側有利なので、立ち回りはつらいかもしれませんね。

それでは今日よろしくお願いします^^
2009/09/12(Sat) 12:23 | URL  | あみめ #-[ 編集]
>るーさん
もしかしたら大会では石川の誇る神に会えるかもしれません。
昇竜的な意味でww
その方はラグナ使いなので、もし、るーさんも来られるのであれば、
希少なラグナ使いが3人ということも!!

それでは対戦部屋で会うことになりましたら、
よろしくお願いします^^

2009/09/12(Sat) 12:32 | URL  | あみめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック