エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
急な用事が入ってしまい、部屋開きが1時間30分も遅れてしまいました。
ここを見て来てくださった方、本当にすみません。
現在も部屋開いているので、よろしかったらどうぞ^^
24時までは、やっていますので。
では。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/09/12 20:34】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |

NoTitle
るー
何故か部屋に入れません・・・

NoTitle
あびすれいじ
今日は長い時間ありがとうございました。
良い練習になったと思います・・・。
また、機会がありましたら、宜しく御願いします!

>るーさん
あみめ
回線の影響か、サーバーの影響かはわからないですが、
ときおり接続されなかったり、
接続中となるだけで止まってしまったりすることが、
結構あるそうです。
僕も何回かあります。

ただ21時のブレーカー事件が原因だったら、
本当にすみません。

また不定期で部屋を作るので、
機会があれば、対戦よろしくお願いします^^

>あびすれいじさん
あみめ
こちらこそよろしくお願いします^^
とても楽しかったです。
また対戦部屋作ろうと思うので、
よろしければ、ぜひ来て下さいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
何故か部屋に入れません・・・
2009/09/12(Sat) 22:00 | URL  | るー #1oDFvzEY[ 編集]
NoTitle
今日は長い時間ありがとうございました。
良い練習になったと思います・・・。
また、機会がありましたら、宜しく御願いします!
2009/09/12(Sat) 22:44 | URL  | あびすれいじ #iyh64MWg[ 編集]
>るーさん
回線の影響か、サーバーの影響かはわからないですが、
ときおり接続されなかったり、
接続中となるだけで止まってしまったりすることが、
結構あるそうです。
僕も何回かあります。

ただ21時のブレーカー事件が原因だったら、
本当にすみません。

また不定期で部屋を作るので、
機会があれば、対戦よろしくお願いします^^
2009/09/13(Sun) 03:26 | URL  | あみめ #-[ 編集]
>あびすれいじさん
こちらこそよろしくお願いします^^
とても楽しかったです。
また対戦部屋作ろうと思うので、
よろしければ、ぜひ来て下さいね。
2009/09/13(Sun) 03:31 | URL  | あみめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック