エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
2日ほど帰省してました。
地元のゲーセン行ったけど、ブレイブルーに人がいない。
4時間待ち続けて、誰も来なかったよ><

さて、まずは告知。
明日、木曜日の夜20時から、プレマにて対戦部屋開きます。
部屋名はいつもの通り、「jp only melon」で。
25時くらいまでは部屋を開いているつもりです。
その後は、部屋に誰もプレイヤーがいなかったら閉めるという形で。
部屋にプレイヤーがいる限りは、25時を過ぎても対戦してますので^^

そういえば、プレマ中によくメッセージが送られてくるけれど、
どうやってあんなに早くメッセージを送ってるんだろ?
とてもじゃないけど、あんなに早く返信できない。
みんなどうしているんだろうね。

そして本題。
無謀なタイトルではあるが、
やはりデッドスパイク始動コンボはダメが高い。
ネタ殺しにしておくのはもったいないと思うんだ!!
とりあえずダメージ重視でいくなら、

デッドスパイク(カウンター)→ダッシュ6A→5C→5D(1段目)→ハーデス
→追加(ディレイ)→5C→JBエリアル・・・画面端以外

画面端なら6Aから直接ハーデスにつないで、
追加から5B→6AからのJCJD×2のエリアルへ。
ダメは4700~5000くらいはでたような気がする。
画面端で状況重視なら、まだおコン。

デッドスパイク(カウンター)→2C→3C→5D→ダッシュキャンセル→6A
→5D→まだお(→ラピキャン→ダッシュ5D→まだお)
かっこの中身まで入れると、5600ダメまでのびる。
画面端でのワンチャンスになりえる・・・かもしれない。
あとは、そこからのブラカイコンとか試したけれど、思ったほどダメは伸びず。
みんなもデッドスパイクさんを使っていこう!!
もう負けフラグとか言っちゃダメ><
では。

FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/09/16 12:41】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック