エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
予定通り18時30分より部屋開きをして、
終了は24時15分でした。
疲れたー。

今日は80戦くらいやったかな。
まぁ、ジンとか使ってた試合も合わせてだけど。
とりあえず、ラグナの戦績を載せときます。
途中で対戦結果を書き忘れてる可能性があるけど。

対ラグナ   2勝0敗
対ジン    1勝0敗
対ノエル   8勝3敗
対レイチェル 8勝3敗
対アラクネ  3勝0敗
対タオカカ  0勝1敗
対ライチ   12勝4敗
対カルル   4勝0敗
対バング   4勝0敗
対テイガー  0勝1敗
対ハクメン  8勝0敗
対νー13   8勝6敗

の計58勝18敗。
ライチ使ってる人がすごく多くて、びっくり。
立ち回りや起き攻めも多種多様で、いろいろ参考になった。
主に直ガ昇竜のポイントがだけどww

ニュー戦がきつすぎる。
勝ち越したとは言っても、開幕ミスるとほぼ終わる。
ただ、ニューの5D2段目直ガ→カーネイジシザーを、
実戦で投入できたのは大きかった。
いっそのこと、ゲージ50%溜まるまで、
直ガして耐えている方がいいかもしれない。
あとは、6Dを直ガできるようになると、
空中ダッシュで近づきやすくなるかも。
そのあと2D仕込まれてると、どうしようもないけど・・・。
様子見と合わせていけば効果的か。

あと、ノエル戦で気づいたんだけど、
ノエルのJCって、ラグナの6Aを潰せるんだね。
技の判定強すぎ。
たまには対空昇竜も見せなきゃダメなのかな。

とりあえず対戦で気づいたことはこんなところか。
今回もたくさんの人と対戦することができてよかった。
でも、たまに青回線の人が入って来るんだよなー。
2戦くらいは試合してるけれど、やっぱり無理でキックすることも何回か。
なんか思い込みかもしれないけれど、
その部屋の中の状態が、対戦受付状態である、
要は観戦者も含めて全員準備OKな状態でないと、
部屋に入れないのかな。
だとすると、すぐに対戦者2人がOKして対戦開始しちゃったり、
回線が遅くて、砂時計がなかなか消えない人がいたりしたら、
外部の人が入れるタイミングは、そうとうシビアだね。
ちょっと対戦中は、10秒くらい間をあけて開始したほうがいいのかな。

というわけで、今回のブレイブルーのプレマのまとめでした。
これからも対戦部屋も不定期に開いていこうと思います。
また、対戦は随時受け付けているので、
お誘いしてくださると、うれしいです^^
その時は、プロフのところのIDから直接メールを送っていただくか、
コメントしていただければ幸いです。
フレンド登録も随時歓迎中!!
お気軽にどうぞ~。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。


スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/09/20 10:33】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック