エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
開始19時15分で、終わりが23時05分でした。
結果は、24勝26敗でした。
途中ジンを使っていたので、
それも合わせると、26勝30敗。

最初は、ズーケイさんのレイチェルと、ハクメンの方との対戦。
一応勝ち越しにはなったけれど、ミスが目立った。
コンボ安定しないなー。
とりあえず、コンボミスは最小限には抑えたいな・・・。
ズーケイさん上手くなってた。
画面端のコンボが安定するようになって、
固めも厳しくなって、なかなか昇竜割り込みができない。
他にも対策を考えないと、そのうち負け越すかも。

その後で、ノエルの方とラグナの方が入ってきたけれど、
こちらはなんなく勝利。
対策が光ってたぜ。

と思っていると、別のラグナの方が入ってきたけれど、
この人には全然勝てなかった。
その方はラグナ以外にも、ジンやノエル、ハクメン、テイガーも使っていたけれど、
どのキャラにも全く勝てない。
直ガが完璧すぎたのと、読みが鋭かったなぁ。
あ、テイガーだけはなんとか2勝したか。
結局手も足もでずに、その方に2勝14敗と大幅負け越し。
後でD-code見たら、勝率84%のハクメンでした。
それは敵わないわけだ。でも悔しい。
ワンパターンにならないように丁寧に立ち回っていれば、
もっとましだったはず。
この人が当面の目標になりそうだなー。

その後は、るーさんと、以前戦ったハクメンの方との対戦。
なんとか勝ち越したものの、中段見えなさすぎ。
あと、投げぬけができないのが痛すぎる。
投げ食らったら、3900だからなぁ。
あと、まだおコンのミスが目立つ。
昇竜後のまだおを何回ミスったことやら・・・。
うさんくさい勝ち方ばっかりで、なんか申し訳なかった。

さて、明日の火曜、水曜と旅行に行ってきます。
そして木曜はテスト。
なかなかハードスケジュール。
次部屋開くのは、木曜の夜になりそうだなぁ。
そういえば、プレマが楽しすぎてランクマやってねぇ。
ランクマもぼちぼちやらないと・・・。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/09/22 00:16】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック