エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
昨日、今日と大学のメンバーで、県内旅行をしてきました。
能登は距離が遠いから疲れるな・・・。
でも、いろんな所いったり、おいしいものも一杯食べてきたよ~。
とりあえず、写真を適当に混ぜながら旅行の内容でも。
今さっき帰ったばっかで、疲れているので簡潔に。

一日目は、朝は金沢港近くの、からくり記念館というところに行き、
昼はキャンプ場でバーベキュー。
その後、輪島で漆器の蒔絵体験をやりました。
そのときに、箸に猫さんを描いたのですが、
なかなか上手くいかず・・・。
その箸は、3日は乾かさないといけないそうなので、
箸の画像は明日か明後日になりそう。
そして宿泊した旅館、田中屋さん。

旅館田中屋

ここに行くまでの道のりが非常に険しく、
山道なうえに、幅も車1台分くらいしかない道が続いたため、
ものすごく疲れた。
そして、田中屋さんで食べた夕食。

一日目メシ

お魚がめちゃくちゃおいしい。
久しぶりに、おいしいお魚食べれたよー。
満足して、昨日はぐっすり寝ました。

2日目の今日。
朝は能登島水族館に行って来ました。
3回目でしたが、やっぱ水族館はおもしろいなぁと思った。
やっぱイルカショーよかったね。
イルカかわいいよイルカww

そして昼食は、信寿司という寿司屋さんへ。
和倉温泉街の加賀屋という旅館の近くにあります。

信寿司

そこで、ちらし寿司を食べました。
そのちらし寿司の量が「中」というのに吹いたww
普通、並とか上だろ。中ってなんだよww
でもめちゃくちゃおいしかった~。

ちらしずし

その後、能登のガラス美術館へ行き、ガラス細工鑑賞。
そしてガラス工房にてサンドブラストによる、ガラスのデザイン作りを体験。
これも猫さんを描いたけれど、見後に失敗。
2色だと線が重なっている部分の表現するのが難しい。
境界線が描けないからね。
これも画像は明日か明後日に挙げようかな。

そして最後に、ルビナ・バイ・ザ・ベイというカレー屋さんに行き、
夕ご飯を食べて、帰りました。
本当は、もうちょっと詳しく書きたかったけれど、
前述したとおり、あまりにも疲れたのと、

明日テストがあるんです><

なので今日は勉強して、すぐに寝ます。

明日木曜日、ブレイブルー・プレマの部屋開きをやります。
時間は20時からにしたいと思います。
部屋名はいつもどおり、「jp only melon」とします。
お気軽にお越しください。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/09/23 23:46】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック