エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日のプレマは、20時開始の24時閉鎖でした。
以下、今日の成績。

対ラグナ  15勝6敗
対ジン    3勝0敗
対レイチェル 6勝8敗
対ライチ   3勝0敗
対テイガー 2勝2敗
対タオカカ  1勝2敗
対バング   3勝1敗
対ハクメン  3勝0敗

計36勝19敗でした。
いつも常連のズーケイさんのレイチェルに、
今日はボコボコにやられました。
後半、読みが全く合わなかったし、直ガもできてない。
肝心なところで甘えた行動をしてしまったり。
ちっとも集中できてねー。
もっと、画面をしっかり見ないと・・・。

ラグナが今日は非常に多かった。
同キャラ戦をこれでもかというくらいやったわけですが、
やっぱ参考になるね。
ジャンプ攻撃の使い分けとか、とても勉強になる。
かぶせJDをあんまり使ってなかったけれど、
結構小パン対空とか潰せるみたいだね。

タオカカがよう分からん。
ラグナ対策であるしゃがみ歩きは、こちらも対策ができてきたけれど、
ダンシングエッジやJC等で、空中から攻め入られる時って、
何を振ればいいんだろ?
とりあえず6Aは見せないといけないのは分かるけれど、
タオカカのような機動力の高いキャラに、
あんまし6Aは振りたくないね。
とすれば、5Aや置き5DかJAやJD、置きJCといったところか。
でも、これが果たして牽制として働いているのか・・・。
タオカカ対策もしなくちゃいけないな。
明日はトレモでもするか。
では。

↓ランキング参加してます。よろしければ、ポチっと押していただけるとうれしいです。



スポンサーリンク


FC2blog テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2009/09/25 00:52】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック